スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

処方量NO.1のピルならトリキュラー!1年パック 12箱(合計252錠)

《商品詳細》
トリキュラーは自然なホルモン分泌パターンに似せて薬の総含有量を低く抑えた段階型三相性の低用量ピルで、国内向けの「トリキュラー」と同じ成分のピルです。トリキュラーは、主に排卵を抑え、子宮内膜変化による着床を抑え、頸管粘膜変化により精子通過を阻害して、避妊効果を発揮するピルです。トリキュラーは、卵胞ホルモン 配合量は21日間同一ですが、黄体ホルモン(プロゲストーゲン)の配合量が6日→5日→10日と3段階に多くなります。トリキュラーは、前半に不要の黄体ホルモンを極力少なくして自然のホルモン分泌パターンと真似ることで、高い避妊効果を維持しつつ一周期あたりのホルモン総含有量を低減させます。トリキュラーは日本では広く普及している低用量ピルです。トリキュラーは確実に避妊できる限界までホルモン量を下げているため、他のホルモン剤と比べ副作用は少ないことで有名な低用量ピルの一つです。
《トリキュラー21とトリキュラー28の違いは?》
トリキュラー21とトリキュラー28は、同じ成分量のお薬です。トリキュラー28の7錠は、飲み忘れ防止のための偽薬となります。商品の有効成分は、トリキュラー21もトリキュラー28もいずれも同じとなります。
《使用方法》
トリキュラーを服用の際は、医師の指示通り服用ください。
《使用上のご注意》
ホルモン薬に対してアレルギー反応がある方は、トリキュラーを使用しないで下さい。
《病院にいかなくてもいいですか?》
トリキュラーの個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても個人での使用に限り輸入規定量の個人輸入が法律で認められております。トリキュラーの上記説明文は各製品の販売国においての説 明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。※ バイエル社は、2007年7月にシェーリング社(SCHERING)と合併しました。バイエル社とシェーリング社(SCHERING)のトリキュラーは、同じ商品です。
《「局留め」発送対応》
くすりエクスプレスではお客様ご自身の住所への発送および、郵便局への発送「局留め」にも対応しています。局留めの場合、発送先住所に以下の情報をご記入ください。郵便局名・郵便局の住所・受取人様のお名前
《中身の分からない梱包》
くすりエクスプレスではお客様のプライバシーを守るため、梱包箱には「商品名」の記載は一切ございませんので、ご安心ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓

おうちで手軽に全身エクササイズ!健康と筋力&体力作りに!アクティブシェイプ 870255

Let's Exercise! いつやるの?今でしょ! レッツ エクササイズ! 日頃から体を動かし、健康で強い体作りを心掛けましょう! 毎日続けてくびれボデイを手に入れろ! アクティブシェイプ 肉体改造計画 ご自宅で簡単に全身エクササイズ!! Active Shape 「筋力」をつけると毎日爽快!!
◆運動の方法◆
《シットアップ》腹筋運動
足元上段のスポンジを膝の裏、下段のスポンジを足首の前面に掛けて運動します。両手を後頭部で組み、自分の体重を負荷に背もたれを倒して腹筋を鍛えます。主に腹直筋を鍛えます。
《レッグエキスパンダー》足・大腿部のエクササイズ
足元上段のスポンジを膝の裏、下段のスポンジを足首の前面に掛け、両手は背もたれのスポンジをつかみます。両足同時又は左右交互にエキスパンダーを上下させます。主に大腿四頭筋、前けい骨筋を鍛えます。
《アームエキスパンダー》肩・二の腕のエクササイズ
アームエキスパンダーを手の平を上にして握り、背もたれにもたれ、アームエキスパンダーを左右同時に持ち上げたり、左右交互に持ち上げます。主に上腕二頭筋、三角筋、大胸筋を鍛えます。
《プッシュアップ》腕立て伏せ運動
グリップを両手で握り、肩、腰、足首が一直線になるように気をつけながら腕立て伏せをします。膝を曲げた状態で運動すると、より簡単に行うことができます。主に上腕三頭筋、大胸筋を鍛えます。
《ツイスト運動》下腹部の運動シート360°回転→シート下のシート固定ボルトを緩め、シートが回転することを確認してから座ってください。両手でグリップを逆手に持ち、中央で膝を伸ばし、足、腰を軽くツイストしてください。主に腹斜筋を鍛えます。
《バリエーション》工夫次第で色々な運動が可能
◎腹筋&ツイスト運動 ◎背筋ストレッチ運動 ◎その他色々
◆各部の調節◆
◎スプリングの負荷調節【強】【中】【弱】スプリングは必ず運動の前に取り付けてください。◎シート位置の調節→4段階調節。◎背もたれの角度調節→【1】【2】【3】。◎レッグエキスパンダーの負荷調節【強】【中】【弱】。◎ヘッドレストの高さ調節→4段階調節。
◆折りたたんでコンパクトに収納◆
D(約)27cm×H(約)107cm×W(約)55cm 壁と家具の隙間等、安定の良い場所に収納してください。※壁や家具、床等に傷をつけないようご注意ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓

反応が違う!感じ方が違う!女をイかせるカリダカで突きまくれ!!【MEN'S HEAD GEAR(メンズヘッドギア)】

明らかに感じているフリをされていたAさん「もっともっと」と言われるほどになったその原因 ▼売り上げ20,000個突破!! リピート購入率97%▼ ヘッド、カリの違い 陰茎増大+14cm 陰茎周囲+4.8cm 満足度98% ヘッド、カリの違い体感 女をイかせる まさにヘッドギア装着 Men's Head GEAR
「もっと、して〜」反応が違う!! 「すぐイッちゃう」感じ方が違ぅ!! ペニスの増大だけじゃ満足できない方、女をイかせるペニスを手に入れたいなら、カリダカペニス成長実績98% 女のGスポットを突きまくれ!! Men's Head GEAR
現状在庫分のみの販売となります。追加販売の予定は現在予定しておりませんので、ご購入の際はお早めにご検討下さい。インターネット特別価格5,980円(税抜)
都内在住の男性に聞きました。こんなあそこを見るとないわ…と思う。◎あまりにもヘッドに力がない。◎そもそも小さい。◎隠れてて見えない。◎などなど。 他にもこの様な意見も 都内男女にSEX時の不満を聞いてみました。【男性】◎彼女の反応がイマイチ。◎女をイカせたことが無い。◎今のSEXに満足できない。【女性】◎一度もイッたことがない。◎正直エッチに満足できていない。◎おもいっきり感じてみたい。
アンケートの結果この様な不満を持つ男女が9割以上いる事が判明。とはいえ、これは想定通りです。『男性も女性も満足させる製品』を開発するにあたり、20代〜30代 OL 200人に聞きました。《Q》女性が男性に求めているものは? 82% 164人 カリ 9.5% 19人 サイズ 4% 8人 持久力 3.5% 7人 回数 1% 2人 優しさ
正直、驚きの結果でした。詳しくお話を聞くと、多くの方が、動いている瞬間の膣内でのカリの引っかかりが良いという事でした。意外なことに大小はあまり関係ないのだそうです。これは本当に意外なことで、男性だけでなく、女性の満足感も満たそうと思えば通常の製品では、意味がないという事になります。
しかし、カリだけ増大するのは非常に困難。陰茎の一部分のみに増大と言うのは困難と言われていました。そこで我々は、研究の結果、陰茎部への急激な血流による亀頭部分の押上げにより、カリに特化した増大に成功。陰茎の増大効果は勿論、亀頭部を中心的に増大、これにより、Gスポットを刺激するペニスへと進化するのです。サイズ+14cm・亀頭周囲+4.8cm 更に驚いたのが、本品を使用した98%の男性があまりの変化に驚いています。※想定以上の変化が確認されています。くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さい。
そこで、なぜ、カリダカで快感が得られるのか? SEXの気持ちよさを決めるのは、ペニスの長さよりカリの高さだと言われています。というのも女性の膣の性感帯は、入り口から5cmほどの間に集中しており、カリが膣内に引っかかることで、女性は快感を得ています。さらに、性感帯「Gスポット」は女性器の上の部分に位置します。カリも上の部分が膨らんでいる構造になっていますから、カリダカペニスはGスポットを引っかくように刺激できるわけです。
そもそも先細りのペニスでは、男性自身が十分な快感を得られていません。遅漏の方がカリの増大手術を受けられると、オナニー・SEXがこれほどまでに気持ち良いものだったのかと痛感される様に、カリダカペニスは通常の何倍もの気持ち良さを味わい・味あわせることが出来るのです。短小ペニスは女性に嫌われると言いますが、実はペニスの長さは女性にとってそれほど大きな問題ではありません。男性は、ペニスの長さにばかり目を向けがちですが、亀頭やカリの大きさにこそ注目すべきなのです。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓

アルコール中和剤(原液)です。5〜10分で呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。ヴィヴィ10+

《アルコール消臭中和ドリンク「ヴィヴィ」》
お酒の臭いが気になる時ってありませんか? あの臭いは、口内と体内(肺から吐き出される血液の臭い)から出ています。ヴィヴィドリンクは、口内と体内のアルコール臭を5分で消臭中和し、呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。臭いの根本を消しますので、臭わないのは当然。現在市場に流通している消臭製品において、即効性・持続性・安全性・実用性(とても飲みやすい)すべて他社製品を圧倒するものと自負しています。150万本以上の販売実績のある、ヴィヴィドリンクを一度お試し下さい。※ニンニク臭も同様の原理で臭いが発生しますので、ヴィヴィで消臭中和出来ます。
◆こんな時におすすめ……
★仕事帰りにお酒を飲んでしまった…家に帰ってバレると困る…。★接待があるのに、ついガーリック料理を食べてしまった…。★彼氏(彼女)とのデート…口臭が気になる…。★ついランチビールを飲んでしまった…会社で臭うと困る。★二日酔い…どうにかしてこの匂い…。★今日の飲み会はあまり酔いたくない!そんな時には飲む前に…。
◆こんなとき、5分あれば大丈夫!
★アルコールの種類に関係なく完全消臭!★おろし生ニンニクを直接なめても完全消臭!★飲み終えた5分後から消臭効果が1〜2時間以上持続!★コンビニ等で販売されている、他のキツイ臭いをつける(マスキング)ではありません!★ヴィヴィは、とてもおいしく飲めるクセのない淡い薄味!
◆製品紹介
ヴィヴィにはドリンクタイプ2種類、原液濃縮タイプ2種類があります。ヴィヴィ10+は消臭中和能力が調整できます。【容量6mlで約33回プッシュできます】1プッシュ=ヴィヴィフレッシュ。3プッシュ=ヴィヴィゴールド。更にプッシュ回数を増やせば、消臭中和能力は強力になります。※水やお茶、ジュース等に混ぜて飲用します。どこでも手軽に飲用したい場合、ドリンクタイプをお求め下さい。※購入者には詳しい飲用方法をお知らせ致します。ヴィヴィは飲用方法が重要ですので必ずお読みください。
◆消臭成分
ヴィヴィには、当社研究所(アメリカ)により最先端バイオテクノロジーを駆使して独自開発した消臭成分(Ixione−D)が配合されています。Ixione-Dは天然の水とミネラルが主成分なので、人と環境にとてもやさしいのです。そして、消臭成分Ixione−Dには、米国で取得された、特許技術「Pharlo Blue(ファーロ・ブルー)」が活かされています。※間違ってお子様が飲まれても無害です。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓

プロペシアの強化版!フィナステリド成分が5倍【フィナステリド 5mg】

《商品詳細》
フィナステリド(フィナステライド)は、1992年に前立腺肥大の治療薬としてプロスカーの商品名で認可されたお薬です。その後、1mgの服用で男性型の脱毛症に効果が見られたため米国FDA(日本の厚生労働省)にてフィナステリドを男性型脱毛症(AGA)の治療薬として認可されました。AGAの原因となる男性ホルモン(DTH)の生成を抑制することで脱毛や薄毛を防ぎます。現在、世界60か国以上で 承認されており日本でも厚生労働省に承認されているお薬です。成分はプロペシアとも同じフィナステリドですが、プロペシアは1mgに対し、プロスカー,スナステリドは5mgです。
《使用方法》
男性型脱毛症の場合には、1mg 1日1錠を服用します。また、必要に応じて適宜増減します。詳細は、医師の指示に従いください。
《使用上のご注意》
併用禁忌薬があります。妊婦又は妊娠している可能性のある婦人及び授乳中の婦人は錠剤に触ってはいけません。また服用中は献血していはいけません。献血には、最低でも一ヶ月の休薬期間をとる必要があります。使用方法のご注意はここに記載の限りではありません。
《病院にいかなくてもいいですか?》
上記の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
《「局留め」発送対応》
当社ではお客様ご自身の住所への発送および、郵便局への発送「局留め」にも対応しています。局留めの場合、発送先住所に次のの情報をご記入ください。郵便局名・郵便局の住所・受取人様のお名前
《中身の分からない梱包》
当社ではお客様のプライバシーを守るため、梱包箱には「商品名」の記載は一切ございませんので、ご安心ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30