見てるだけで寒いので、そろそろ誰か出番を終わらせてあげてください。
(自分ではなおさない。これポリシー)



コンニチハ!
鳴滝です。


最近、絵を描けていない上に日記まで亀更新になって来ちゃったなぁ…。
と、感じずにはいられない限りです。


いや、日記はまだしも
絵アップが停滞するのは絵サイトとしては大問題です…よね。
うーん…(^_^;)


今はイベ配布用のグッズ原稿を優先しなければならないので、サイトの絵の更新はしばらく停滞しそうです。

管理人が至らないばっかりに申し訳ございません…(T_T)


あと、絵のアップが停滞するという事で
このままだと日記ばかりが先行(って程でもないですが)してしまいます…。


ので、もしかしたら予定しているグッズ原稿が一段落するまで、日記を隠すか日記更新を自粛するかもしれません…。


ここはあくまでも絵サイトという事を頭において運営した方がいいかな…と考えての判断ですが、いいのかは分かりません(何なんだソレは


それと、グッズ原稿が一向に進まない鳴滝への戒め的な感じです←
早くしないと、一つもサイトを更新出来ないぞ!みたいな(笑)


サイトを運営している身としては日記も更新しないのはちょっと無茶かな?とは思いますが、
今はこう考えている。
という事を書いたつもりです。


というか この日記そんなに見てる人いるのか…!?
って話ですよねアッハッハッ!

…………orz


ネガティブはいけませんね、
ネガティブは(笑)


そういえば、先週ジャン感書くとかなんたらほざいてたんですがうっかりすっかり忘れてました(ヲイ


書こうと思えば書けたのに…
これも若年層アルツハイマーの影響なのかぁぁぁぁぁ。


リメンバーした所で一週間たっちゃってるって…
アンビリーバボーにも程があるってもんですよね、分かります。

毎回、こんななんで
鳴滝はもう動じない…!



嘘です。

そんな事はありません。
泣きそうです。



では、このままだとgdgd街道まっしぐらな予感がしまくるので今日はこの辺で!


いやぁ〜 でもしかし、
今回は近年稀にみる天晴れ、強制終了ぷりに笑いました(泣