Drrr臨也さん夢SSうpしましたー。

 

えーと、臨也さんヒロインはとっても情緒不安定ですねm9(^Д^)

それに比べてシズちゃんヒロインのなんと真っ直ぐなことよ!!

でもいざシズちゃんの方から攻められるとアレーってなるに違いないのです。

 

ツンデレな主のお話です。

多分群青日和な感じです。嫌いだけど好きみたいな。

それで主にツンされて俺片思い格好悪いとか思って意地悪しちゃう臨也さんも

結果的に曲がる、と。( ´゚д゚`)エー

ええと、ナイフの変な応酬は、ついったの診断で

「影のあるイケメンとさしつさされつすればええねん」

とか言われたので刺しつ刺されつしました。

歪んだ愛的なのやりたかったんですけど結果的にまっすぐになっちゃいました。

歪んでるっていうか曲がってるんだよね。。あれー

 

 

一応シリアスなところなんですがいつも若干ネタに走るのはたぶん主の現実逃避なんでしょう。

そうしないと口先の魔術師(笑)に丸め込まれてしまいそうでやってらんないのです。

まあ丸め込まれても全然問題ない様な気しますがね!!夢だから!!

だが意地を張る感じですよ。なんだか素直に好きになるのが憚られる様な人だよね。臨也さん。

私は真っ直ぐ愛してるけどな!だが歪んでいる感じですねわかります!!

 

 

主の性格は私の性格を反映しているところが若干ありますが、

もし現実に臨也さんみたいな人がいたらきっと私は取り巻きの女の子に混じってる感じですよ。

臨也さんは普通の女の子には興味持たない様なので、

気まぐれなところとかずべずべ言うところなんかをくっつけてます。なんとなく。

 

 

 

 

…あれ、何が言いたいのだかわからなくなってきたぞ。

ごめんいい加減純粋なギャグか静雄甘か金魚の箱書きたいね。

慣用句については辞書をおすすめされたのでそのうち買ってみたいと思います。

とりあえず続きで拍手返信。