スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

T&B:空虎再録・黒子:黒水合同誌の書店委託アナウンス


ご無沙汰しております…!!
気付いたら新年最初の更新ですねすみません;;
遅くなりましたが、冬の新刊の書店委託アナウンスです。

T&B:空虎再録
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/75/040030097543.html

黒子:黒水合同誌
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/64/040030106482.html
黒猫冬夜さんとの合同誌になります。

冬コミから、黒子での参加が出来ないことが続いておりますので、イベント売りが出来ない状況となっています。
書店委託でのお買い求めのみですみません;;


ここのところ、生活が少し変りましてゆっくり(?)した日々を過ごしてました。
この先のイベントはどうするか悩み所ですが、好きなものを書いていくスタンスは変らないので、まったりとやっていけたらいいなぁと…
HARU合わせで金水合同誌を出すのと、スパコミ合わせで発行予定の黒水アンソロに参加&お手伝いがあるので、これからまた原稿プチ廃人になりそうですが^^
去年よりか、ゆっくりとしたいとは思っています。
オンも更新していきたい;;

prev next