スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【C81】冬コミ委託情報

(何かありしだい随時更新)

毎度遅くて申し訳ありません…!!
相変わらずのギリギリ入稿で、その後ぐったりしておりました;
今回、冬コミは落ちましたが心優しいお二方のスペ−スに委託させていただきます!
空虎と兎虎で分かれていますので、ご注意下さいませ。

冬コミ二日目(30日)委託情報
※全て18禁本になります。年齢確認をする場合がございますので、身分証のご呈示をお願い致します。

【空虎新刊】→委託先【東1 F15a どんなパンツはいてるの?】
『Sevendays Heavendays』A5/52p/500円/18禁
ヒーローを辞めてからのお話。キースが悪男でシリアスですが最後は甘いです。
軽いSM表現・女装がありますのでご注意を。
表紙をドン。さんに描いていただきました!!
サンプルはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=697188

【モブ虎合同誌】→委託先【東1 E45b At random;】
『MT』A5/60p/600円/18禁
yachiさんとの合同誌です!読み切り短編仕立てのリレー形式になっております。
yachiさんが、不良×若虎(高校生虎徹)・警察官×虎徹を、私が、スポンサー×虎徹・ファン×虎徹を書いています。
徐々にびっちになっていくおじさんです!
サンプルはこちら→www.pixiv.net

あとyachiさんのスペースでBellも委託していただきます!

当日はyachiさんのスペースで売り子、もしくは買い子で走っております〜
よろしくお願い致します!!
prev next