スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4話のアレ※ネタバレ注意!(兎虎)


次回予告のアレです!滾ったので書いちゃいました。
お風呂でオジサンの歯を磨いて興奮するバーナビーです。兎×虎です。
せくろす後のお風呂タイムできゃっきゃうふふのはずがおかしい方向にいきました(白目)




ネタバレ大丈夫なお方は↓へ!

more...!

守りたいもの(牛虎)


牛虎、というよりは牛→虎。
虎徹が結婚した後のお話。牛と虎は親友設定です。

more...!

中古でごめんね(兎虎)


ツイッターで呟いたネタが始まりで書きました兎×虎です。
何故だかシリアスになりました…! 男前なバーナビーとだめなオジサンな虎徹が書きたかったんだ…
年下のイケメン男子にたじたじなオジサンもえです。
そしてタイトルが安直すぎてすみませんそしてすみません。orz




more...!

タンパク質に塗れて(兎虎)

初のT&B 兎×虎小説で御座います。

バーナビーがぶっ飛んでおります。
致してはいませんがフェラしてます。性的表現あるので苦手な方はご注意下さい。
3話ネタバレあり!
大丈夫なお方は↓へ。


more...!

拍手レス!(3月分と4月中頃分)


相変わらずのレスの遅さで申し訳ありません!
パチパチだけのお方も何時も有難う御座います!!(;ω;)
お心当たりのあるお方は追記からどうぞ!
more...!

一ヶ月が早い…


またも日があいてしまいました。
皆さんお元気でしょうか…?
まだ地震は続きますが、それでも前向きな気持ちで進んでいきたいです。

それにしても私生活がバタバタしていて、こちらに顔も出せずにすみません;;
ついったが手軽でついそっちばっかでした;;
地震の影響でバイト先のスタッフが減り、シフトが増えてヒィヒィしつつ原稿の日々です。
し、しかし…今回春アニメがツボなものばかりで困る!←
そして案の定、タイバニにハマりましたー!!
スタッフやキャストの時点でこりゃハマるわー、と思ってたんですけど、いざ見てみたら か な り ハ マ っ た!!
スパコミではタイバニ本も出そうと思っております…!
ちなみに兎×虎です。相変わらずエロ本です、はい←

と、いった感じで原稿修羅場に入ります(´`)
本当は早めに通販したかったんですが、今の状況では逆にお待たせしてしまうのでスパコミ終わってからになりそうです;
お待ち下さっているお方には申し訳ありません(土下座)
そして有難い拍手も有難う御座います!!
必ずお返事しますので、少しお待ちいただけると嬉しい限りです;;
prev next