スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も有難うございました!!


携帯から失礼しますっ!

年末はバタバタしていて中々顔をだせなくてすみません(´`;)
久々の冬コミも素敵な出来事があったりと、楽しい日々でした!!

今年は自由な時間が増え、イベント参加も多くアクティブな一年でした。
沢山の出会いがあり、皆様と交流を持てて本当に幸せです…(涙)
有難うございました!!
そして来年もよろしくお願いしまぁあああああああああああああすっ!!





明日は絶対なにかしら上げる…!!上げる上げる詐欺しないっ←←

カズケン有難う!!!!!!!!

もうコミケ間近だと…?!


またも間が空きすぎてすみません…!
ちょっと12月はスケジュールギッチギチで楽しいです←

4日に麻子さんと早田さんと月島にお好み焼き&もんじゃを食べに行きカズケン語ったり、その後カラオケにてお二人の美声に酔いしれながらカズケン語ったり、佐久間語ったり、カズケンカズケンカズケン…!!
物凄くハイテンションな一日でしたっ(興奮)
また遊んでやってくださいませ〜^^*
次の週の日曜には、美容室で働いていた時の先輩の結婚式に行き、半年振りくらいに先生や店長、お店の皆さんに会え、感動的な結婚式に涙ぼろぼろ。
その後に、店長とちょっと飲んできて今のお店の話をしたり、店長の話を聞いたり。私のこともずっと気にかけてくれていて、泣きそうになりました。
とゆか、私の持病より店長のが心配すぎですぜ…年末年始は店も滅茶苦茶忙しいしなぁ;
…と、その間にも冬コミ発行のアンソロの原稿やってたり(別ジャンルですが;)とドタバタしていたらあっという間に月末とな…!!

そして今週末にはライブ行ってきます!
首がもげるくらいヘドバンして暴れてくるので、冬コミでは首が動かないままだと思います←
三年か四年振りの冬コミなのでとても楽しみです^^

そんなこんなで、今年中にあと一回は更新した、い…!
リクも年内に終わらせられなくて申し訳ないです。
どれもこれも書きかけでストップしてる;;
モチベーション上げていこう。
prev next