スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4万越&一周年有難う御座います!(拍手レス有)


何時も拍手有難う御座います!!
そして気付いたら4万越えてて一周年越えてました!!!←
有難う御座います!!
サマウォと出会い、様々な出来事がありました…
出会いもあれば別れもあり、こんなに濃い時間を過ごしたのは初めてなんじゃないかなってくらい、楽しい時を過ごしました。
サマウォで仲良くなったかけがえのな皆さんやサイトを見てくださる皆さん、本当に有難う御座います!!
ここまでやってこれたのも皆さんのお陰です^^
オフでも様々な…本当、人生の中でも大きな波があった怒涛の一年でした(笑)
これからも、サマウォが、そしてカズケンが広まれ!という気持ちでやっていきます!!

最近はオフばかりでオンが寂しくなっていてすみません;
またフリリクでもやりたいのですが、まだ終わってないリクもあるので…次の5万越になった時にでもなにかしたいです…!

そんでもって、10月のスパーク、なんとサークル受かってました…!
ギリギリもギリギリすぎて、保留組みだったと思うんですが、受かっていたので物凄く吃驚しております。
当初、もう落ちているものだと思っており「ナツマツリ」の麻子さんのご好意に甘え、新刊1種だけを委託する予定でしたが、これまた吃驚、麻子さんのお隣に受かっていたので慌てて原稿に明け暮れています;
予定では新刊3種です…!!頑張る!!

と、気付けば今年も毎月原稿に追われる日々です(笑)
しかもスパークの一週間後にポプオンリーだしね…!!うおおおおw

そして、何時も沢山の拍手有難う御座います!!
パチパチだけでも物凄く力をいただいております^^*
皆さん大好き…!!!
追記にレスがありますので、お心当たりのあるお方はどうぞ!
more...!

続※通販の呟きに反応して下さった皆様へ(追記9/18)

(少しの間、上にしておきます!)

今日までに通販メルフォにお申し込み下さった皆様にご連絡をさせていただきました。
引き続きpomegranate_smash☆yahoo.co.jp(☆=@)のアドレスからメールしましたので、ご確認をお願いします。
また、メールが来ていないという方はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。

また、入金が確認でき次第、順次発送させていただきます。
発送完了についてはここに記載していくので、ご確認下さい。

※追記※
報告が遅くなりましてすみません。
9月16日に全ての発送を終了しました。
一週間経っても本が届かない場合、郵便事故の可能性がありますので、お手数ですがご連絡をお願い致します。

※通販の呟きに反応して下さった皆様へ

大変遅くなりましたが、昨日までに反応して下さった皆様にご連絡をさせていただきました。
pomegranate_smash☆yahoo.co.jp(☆=@)のアドレスからメールしましたので、ご確認をお願いします。
また、メールが来ていないという方はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。

ちょっとオフでごたごたがあり、当分もぐっているやもしれませんが、通販作業は迅速に行うよう努力致します。
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
prev next