スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎりぎりぎりぎり

 
絶賛修羅場中!!←
サマウォをBGMにしながら原稿しております。

ここのところ体調を崩しっぱなしだったのですが、何とか治ってきました(´ω`;)
しかし生理きて撃沈。orz
そんな中でぎりぎり原稿しております。
はい、まだ終わっておりません。
終わりが見えn(ry

まだ負けてない!!←

頑張ります!!!
絶対新刊出す!!
でも時間なくてそんなにエロくなかったら本当すみませ…orz
(正直どこまで書いていいのか悩んでるんですけどね)

サイトも中々更新できなくてすみません。
そんな中でも拍手してくださって有難う御座います!!
通販も届いたというお声を頂けて嬉しい限りです^^
スパコミ終わって在庫があればまた通販しますので。

では、修羅場に戻ります!!
あーもう健二さんが可愛くてどうしようもない!!(´д`)ハァハァ

通販連絡事項など


いったん自家通販下げました。
申し込みして下さった皆様、有難う御座います!

16日までにご連絡頂いた皆様にメールを送りました。
万が一届いていないというお方は、お手数ですがメールフォームからご連絡をお願い致します!

今回は前回より時間がある分、早く通販作業が出来そうです。
ただ、19〜22日までは私情で通販作業やメールなど出来ません。
すみません;

スパコミ終わったらまた自家通販させて頂きます^^
では原稿に戻ります!

また修羅場に入ります


ここのところはオンが更新されなくて申し訳ありません;
スパコミ終われば余裕でるはず…
ちょっと来週に旅行してくるので、結構キツキツなスケジュールなのがやっと分かりました(遅
今のペースを上げないと、またギリギリになるな…
でも別ジャンルで寄稿することにもなっていて、それを先に仕上げないとまずいんですよね´`;
夏には元々活動している音ゲーの方でアンソロのお誘いもあり、サマウォの原稿も早めにやっておかないと大変なことになること間違いない!←

話は変わって、11日には佳主馬オンリーでしたね!
私は金欠なこともあり(苦笑)地元のイナイレオンリーに参加するお友達さんの売り子に行ってました。
でも皆さんの日記を拝見していると、かなりの盛り上がりだったようで…
体が二つあったら良かった…orz
でもイナイレオンリーも人が凄かったなー
酸素が薄かったです(笑
ここで書くのもあれなんで、追記でちょっとレポしときます^^


そんなこんなで、また潜って原稿します!!
旅行前にはスパコミのインフォうpしたいな…
more...!

※自家通販一部修正


わわっ!
PCから見た時に『通販可能な本』のリンクがちゃんと貼られてませんでした!!
只今修正致しましたが、大変申し訳ありませんでした!!

最近はノートパソコンやミニノートの調子が悪かったので、携帯から更新していたんですが、PCから見たときはPC用のテンプレートを使用していたので、ちゃんと反映されていなかったのが原因です。
またもご迷惑お掛けしました…orz

二万越え有難う御座いますかずけん!


わーん!
何時も拍手やコメントなど皆さんのあたたかいお気持ち有難う御座います!!
マイペース過ぎるサイトですが、二万hit越えまして本当に有難う御座います!!

何か企画を…と思いつつも、未だに1000hit企画が終わってないのでスルーさせてください…orz
他にも書きますっつって書き途中のものが多いのでそれも早く消化しろって話ですよね(土下座)
今なんか、仕事していた時よりかっっっっっんなり時間があるはずなのに、なんだこれ^^
あーだこーだ言ってないで、ひたすら書けばいいじゃない私。
あんたならやれる!!まだ負けてない!!ってひたすら言い聞かせてます←
それにしても、HARUコミ終わってから魂が抜けたまんま、って感じですね…おわあ。

そして、アンケートも有難う御座いました!!
コメント下さった方々、本当に有難う御座います(愛)
意見を参考にさせて頂きますね。

と、いうことで、スパコミも受かっていたので小数部で健二さんびっちなカズケン本にしようかなぁと思っております。
…そういえば、オフでのカズケン、えろしか書いてないや。
あ、それとカズケンプチオンリーも参加します!
当日企画でペーパーラリーがあるのでそれにも参加します^^
わくわく!楽しみだな〜
スパコミに向けてのインフォも上げなければですな。

そしてそして、自家通販始めました!
またも期間限定で申し訳ありません。
本来はHARUコミ終わって直ぐに始めるつもりだったのですが、気付いたらこんな時期になっていました…orz
スパコミ終わったらまたやりますね。今度こそスパコミ終わって直ぐにやるんだ…!

相変わらずマイペースかと思われますが、これからもよろしくお願いしまあああああああすっ!!




もしかしたら、同級生カズケンそのうちにうpするかもです。
他のを書いている間にちょこちょこ書き進めていたやつなのですが。
しかも女装健二さんという…またも茨の道を進もうとするのか、私は←
ちなみにえろじゃないです(笑)

prev next