スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HARUコミ受かりました〜


また間が空いてしましました(´`;)
おにゃのこの日でしんでる長月屍桜です。orz

HARUコミ受かりました!
スペースや、新刊の事などは日曜日にうpできる…はず…
あと、最近の出来事(サマウォ再上映の)とか拍手お返事とか…!
明日は一ヶ月振りに店にバイトしにいくので、帰り遅いだろうし何もできないのです^^;

それにしても、生理痛酷くて何も出来ないしやる気が起きず、停滞して申し訳ない(´ω`;)
薬がきいてる間はマシですが、すぐに切れてダメになる←
新刊はぼちぼち頑張ってます…3月入ったら修羅場…ふふふ(゚Д゚)

では一先ずこれにてー

拍手レス!(2/14分)


拍手レスです!
お心当たりのあるお方は追記からお願い致します^^
more...!

メルフォレス!(2/14分)


メルフォレスです!
三蜂さん、何時も有難う御座います^^
追記からどうぞ!
more...!

2010バレンタインSS



「え…?」
「だから、バレンタイン…」

 

 健二は、目の前で差し出されたそれを見て、呆然とすることしか出来なかった。
だってあのキングカズマこと池沢佳主馬が、自分にバレンタインのチョコを渡しに来たのだから。
 混乱する意識はグチャグチャに掻き回されているような感覚で、思考なんか働かない。
ただ、視線だけは彼に、そして彼が自分へと差し出しているチョコが入った箱に、釘付けだ。
綺麗に包装されているそれは、シンプルながらも高級感溢れるもので、センスの良さも溢れている。
きっと中のチョコも美味しいんだろうな、と勝手に思いながら、健二はふと気付いたことに首を傾げた。
「えっと…佳主馬くん…バレンタインって、好きな相手にチョコを渡すものじゃないかな…?」
「そうだよ。だから健二さんに渡すんだって」
「あ、はい、そうですか…」
 ぎろりと睨む様な強い眼差しと力強い言葉に健二は圧倒され、肩を縮こまらせて少し後ろに体を逸らしてしまう。
すると佳主馬は一歩前に進み健二との距離を縮めると、箱をぐっと差し出して受け取る様に目で訴えた。
「…あの…え、っと……あ、ありが、とう…」
 照れくさそうにふにゃりと笑いながらその箱を受け取った健二は、大事そうに両手で抱えると目の前の佳主馬に礼を言う。
当の佳主馬はと言うと、すんなり受け取ってもらえたことが意外だったのか、切れ長の瞳を見開かせて固まっていた。
「あ、でも僕は何も用意してなくて…」
「えっ?」
 今度は佳主馬が呆然としてしまう。予想外の言葉を言われたからだ。
「だから、その…ちゃんと、ホワイトデーに、お返しするからっ…!」
「あ、うん」
 そして以外にも力強く言われたことに素早く返事をしてしまう佳主馬だが、よくよく考えてみると凄い展開になっているのではないか?と思い始める。
 もしかして自分の気持ちが、ちゃんと恋愛感情で好きだという気持ちが伝わったのかと思うと、舞い上がるほどの嬉しさだ。
しかし超ど級の鈍さを持つ健二にストレートに伝わったとは信じ難く、どう確かめてみようかと考え始めた瞬間。
「あのっ、佳主馬くんっ」
「な、なにっ?」
 佳主馬の思考を遮るかのように、突然呼ばれるとびくっと肩を揺らしてしまい、心の中で舌打ちをする。なるべく好きな相手の前では格好良くありたい、と思うのは恋をする者にとって普通のことだろう。
「佳主馬くんは…僕のこと、す、すき…なの?」
「うん、だからこうやってチョコ渡しにきたんじゃん」
 少し恥ずかしくなった佳主馬は思わずぶっきら棒な口調になってしまった。そんなところがまだまだ子供だ、と自分でも思う。
「……そっか…」
「えっ」
「僕も、佳主馬くんが好きだよ」
 にこっと笑う健二の姿に胸が熱くなるが、きっと彼の言う“好き”と自分の言う“好き”は違うのだろうな、と佳主馬は冷静に考えた。
だがこんなことじゃ諦めない。健二に、ちゃんと自分の気持ちが恋愛感情の好きなのだと気付かせるまで、頑張らなければと強く思う。
だが、恋愛感情じゃなくても好きと言ってもらえたことを嬉しく思う佳主馬でもあった。
「ありがと、健二さん」
「ど、どういたしまして…?」
 だが佳主馬はこの時、重大な事実に気付いてなかった。健二が恋愛感情も込めた“好き”と言ったことに。
 そして、健二も佳主馬のように勘違いをしていることに気付いてなかったのだ。
どうやら健二は佳主馬がこうやってチョコを渡しにきたのも、友達に渡す感覚でされているのだと思っていたのである。
 それでも自分の気持ちを偽りたくない健二は、心からの“好き”を佳主馬に伝えたのだった。
「あ、健二さん。これからどこか行こうよ?」
「うんっ、いいよ」
 勘違いしたままなのに、何処かいい雰囲気が漂う二人。きっと、互いに心から好きだという気持ちがじわりじわりと溢れているからだろう。
 だが、この二人が互いに両思いだと気付くまで、あともう少し時間がかかるようだ。

end.


********
カズ→ケンと見せかけてカズ→←ケンでした!!
こういう二人も好きです^^
佐久間から「いちゃついてんじゃねーよ!」っていじられてればいいよ!!
あ、佐久間出せなかった…orz

更新予告とか色々?


皆様の拍手で生きながらえている長月屍桜です←
更新してない日もぱちぱちして下さって、有難う御座います…!(感涙)

ええと、何とかバレンタインSS書き上げたので日付が変わったらUPします(もう直ぐですが/笑)
7日のオンリー1・5回目に出した新刊がバレンタインねただったので、もう書けないだろうと思っていたのですが、別ジャンルのSS書いてたらなんとなく書けるような気がして…
で、書いてみたら出来ました(゜Д゜)
ただ短くて申し訳ないですが;

そんでもって、夏コミ申し込みもしてきました…!
初めての申し込みなので、もうガクブルですよ(チキン)
友人にネットで申し込むのが不備対策にもなるしいいよ、と言われてやってみましたが、あれ楽ですね!
紙媒体だと緊張しすぎて失敗してたかも…ひええええ…
なので、受かっていれば夏コミもサマウォで参加です。

後程、オフのページでも作りたいと思ってます。
あとBKM!!いっぱい貼りたい…
寒くなければな…寒いとやる気ダウンです…(ヲイコラ
メールお返事も遅くて申し訳ありません(土下座)

あと、明日は六本木の国立新美術館で行われる芸術祭でサマウォが無料上映されるとのことで、朝から行ってきます。
上映自体は午後3時過ぎなんですが、整理券配布が10時からで先着らしいので早めに行かなきゃ…!
明日は一人でぷらぷらしてると思います^^
整理券ゲットできたら何してようかなー
近辺はカップル多そうでしぬるw←
カズケン妄想でもしてます(`・ω・´)

メルフォレス!


2/9分のメルフォレスです!
三蜂さん遅くなってすみません(´`;)

追記からどうぞ!!
more...!

オンリー1・5回目有難う御座いました!


腰の痛みも治ってきた長月屍桜です←

昨日のオンリー1・5回目お疲れ様です!
そして、私…遅刻してきてしまい、大変申し訳ありませんでした!!!(土下座)
本当にすみません…orz

理由はと言いますと、プリンターと格闘しておりました;
小数部だげ刷ってすぐに会場に向かえばよかったと、後悔しております…
当日お会い出来なかった方もいて、何度謝っても謝りきれません。
今後、このようなことが無いようしていきますので、見捨てないでやって下さい…


当日は他ジャンルのオンリーもあったこともあり、まったりした感じでした。
こないだのオンリーとは比べ物にならないくらいにのんびりまったり^^
でもその時にご一緒にお写真を撮らせていただいた超美麗な佐久間コスの方がいらして、お話できたので嬉しかったです^^*
あと理一さん(アバター)もいらっしゃった!うはうは〜
そういえば、私も佐久間コスする予定でしたが、余りの疲労感に結局出来ませんでした(←自業自得だって)
すみませんでした…(´;ω;`)
でも初めてお会いできた方もいて、とても嬉しかったです^^
色んなお話できた…!!ずっとニヤニヤしていてすみませ…orz

そんなこんなで、まったり〜な感じでオンリー終わりましたー

本を買って下さった方や構って頂いた方、本当に有難う御座います!
次はスペースが取れていればHARUコミに参加します^^
カズケンとサクケンで本出すんだ…!!

2月7日オンリーのこと

※オンリーまで上に上げておきます(随時更新予定)

2月7日よろしくおねがいします!1・5

スペースNo.23
『けしからん、もっとやれ』

ちなみにカットはこんなんです↓


サマウォではこのブログサイトの名前でサークル参加をすることにしました。
どうぞよろしくお願いしまあああああすっ!!

◇新刊情報◇(予定は未定です、よ!!←)
その1
「可愛いあのこが好きなもの」
 カズケン18禁
5年後設定。バレンタインねたで、いちゃこらしてます。
いけいけどんどんな健二さんと、ちょっとへタレ気味な佳主馬くんです(笑)

その2
間に合えばサクケンも…出したい…
(ま、間に合わなさそうで…す…)

◇既刊◇
『Love School festival Panic!』
 カズケン18禁 ¥300 40p
文化祭ネタです。カズケンなのですが、佐久間もでばってます。
モブキャラ(クラスメイトなど)もちょっと出てますが、基本的にカズケンです。
(健二さん女装注意報!)

*本は全てコピー本となります。

18禁本の場合、18歳未満の方にはお売りすることが出来ません。
また、当日イベント本部にて年齢確認された方に配られるリストバンドをされてない方にもお売りすることが出来ませんので、ご了承お願い致します。

ご理解とご協力をお願い致します。

こんな感じで、まだ執筆&製本中(´∀`;)

明日の新刊について


強風にびびる長月屍桜です←

おおん!只今原稿に向っておりますが、カズケンは出せます!!
良かった…バレンタインねただから絶対出したかったんだずぇ…
表紙をちょっと頑張ろうと思ったら、大変なことになりましたが←
見てのお楽しみということでお願いします^^
いや、あの、別に凄いものじゃないですからっ!
しょぼかったらサーセン…!

しかし、サクケンは落としそうです…orz
書いてたらHARUに出す予定の長めの話に取り入れたくなってきちゃって、短いので出すよりもそちらに入れて長編出したいなぁ…という気持ちが強いです。

あと、もしかしたらえんぴつ漫画付きのペーパーもあるかもです。
ジェバンニが一晩でやってくれたらあります←

嗚呼、明日が楽しみで仕方ないですが、オールにならないよう頑張ります(原稿的な意味もこめて)
でも楽しみで寝れなくてオールしてるかも←
お隣様が、物凄く好きなお方でして、知ったときには本当に吃驚して緊張してお腹が痛くなりました(チキン)
当日は気持ち悪いことをせぬように、気を付けなければ…
いや、佐久間コスしている時点で気持ち悪いと思われる可能性大ですががが←

では、また明日にお会い致しましょう!!

今更な感じもするがオンリーれぽ!


またも日があいてしまいましたー
只今ニートの長月屍桜です★←

もう2月ですね!てか今週オンリーじゃん!!
余裕ぶっこきすぎてるよ自分…これから本気出す(ヲイ

そして、1月24日のオンリー行かれた方々はお疲れ様でした!
私も一般参加してきたんですが…うん、人が、多かった…
何度も言っているんですが、旬の人気ジャンルにハマるのが久々だったのでこんなに気合入れて本を狩るのが久々で、圧倒されました(´∀`;)
では軽くレポをば!!
長くなります多分←


*開場2時間前に到着するつもりが、やはり家を出るのがまったりすぎて結局1時間前くらいに到着。
*行く間に、既に並んでいたお友達さんに状況聞く→既に列が出来ている→(゜д゜)
*到着し、お友達さんと何とか会えて新年のご挨拶と差し入れを渡す^^
*何とお友達さんからも差し入れもらう(゜д゜*)あああ有難う御座いますうううう!!!
*れっつら列へ!
*サークルチェックしながら、先にコス着替えるか本狩るか迷う…かなり迷う…
*一般入場開始!おわああああ…やっぱ先に狩るべし!!
*既に列・列・列だらけ。
*何とか一通り買って、いざ佐久間コス!!
*ネクタイは作ったけど、他はユニ○ロ(笑)
*佐久間コスでご挨拶や、本狩った時に差し入れ渡せなかったのでそれを渡したり、買いそびれたサークル様の本を狩る。
*反応して下さる女神さま、何と握手してくださいっていってもらったりと、佐久間の人気を半端なく感じた一時でした…!
*とゆか、でぶですみませんこんな野郎が佐久間コスしてすみませ…orz
*コス広場行ったらキングや師匠やラブマが居て頭パーン!!てなる。
*写真撮りまくる撮りまくるひたすら撮りまくる。
*キング流石ですキング!ケンジ可愛いいいいい!ナツキさん綺麗いいいい!キングと佳主馬が!健二さんがっ!嗚呼あああああああ(鼻血
*途中、ラブマVSその場に居たキング全員っていうとても凄まじい合わせがあって頭パーンてn(ry
*私以外の佐久間はいないのか…!?
*いたあああああ!!!おおおお美しいいいいい!!!早速お写真をををををを!!!
*なんとご一緒に撮らせていただきまし…ごふっ(幸せ死)
*もう一人佐久間キターーーーーー!!!
*社っ、syたふsづたううあうsgづうす(落ち着け
*写真!!!!!
*何と私含めた佐久間3人ではっちゃけた写真撮らせていただきまし…た…なにこれ、わたし、しぬの…?
*お美しい佐久間さんと、かっこかわいいはっちゃけ佐久間さんに囲まれてお花畑が見えた…
*その後も写真撮りまくる…はぁはぁ!
*アバター理一に度肝を抜かれた…すげぇ…
*コス広場と会場を行ったりきたりー、撮った写真見せたり(いきなりすみませんでしたorz)
*アフターは予定がなくなったので、近場のイナイレオンリーに参加している友達に会いに行こうと、ちょい早めに着替えて会場を後にしましたー

*イナイレも今人気で、入場制限かなりかかってたみたい(゜д゜;)
*さっそく友達のスペへ!
*「やぁ、お久し振りです!」「なんでいるの?!」かなりびびられたwww
*気付いたら売り子してたwww
*自分がサークル参加している時はスペースほったらかしにする私ですが(ヲイコラ)人様のスペースでは本領発揮するよ!←
*自他共に認める売り子スキルの高さ←
*オンリー終わり、友達と隣接で参加していた方とアフターご一緒させてもらうことに^^
*秋葉原のサイゼへGO!
*まったりしつつ、もえトーク。イナイレちゃんと見るからね!!
*…なんか既にイナイレ本を書く前提で話が進んでたり楽しかったwww
*早めに解散〜!
*駅前のマネケンでワッフルを家族のお土産に買う。ワッフルはマネケンが一番美味しいと思うんだ!!!

そんな感じで、頭パーン!!となりまくった一日でした!!!←
当日、構って下さったお友達さんや皆様、佐久間コスに反応してくださった女神さま、本当に有難う御座いました!!
とても楽しかったです!!
半袖だったのですが、丁度良かったくらいに熱気で凄まじかったなぁ^^
カズケンやウサリス、サクケンや理侘などなど本をいっぱい狩れたので大満足です!
愛(同人誌)が重かった^^

次は今週末の1・5回目ですね!
はやくスペースNoとか当日出すものを告知せねば…
いや、まだ書いてもいないんですが(切腹
プロットは出来てるからあとは一気に書き上げる!!
今から本気d(ry←

では長々と失礼致しました!
とりあえず明日に色々とあげます…!
prev next