スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2009最後のご挨拶!


いよいよ今年も最後です。
ちょっぴりセンチメンタルなしおうです(何

思い返せば今年はいろんなことがありました…
四月に急性腸炎でぶっ倒れて人生初めての救急車を体験したり、持病が分かったりと健康面では厄年ではないのかというくらいに体調崩したり。
前期がイベントラッシュで熱出しながらサークル参加してたり。
エヴァ破でまたエヴァ熱再来して携帯買ったり破を何度も観に行ったり(結局9回観に行った)
エヴァは元々大好きだったので、こうやってまた人気があるのを確認できたのはとても嬉しいですね^^
あたしのガチホモの原点はカヲシンだと気付かされましたよ!←

そんでもって、サマーウォーズという素晴らしい作品に出会えた。

元々、監督の作品が好きで気になってサマウォ情報漁っていたら、なんともまぁカズケンという私の好みドストライクなカップリングがあることに気付き、そこからはカズケンぱねぇ!でこんな感じですよ^^
このブログサイト作って、カズケン熱を発散しつつ、素敵なカズケンサイト様を見てはぁはぁして(きもっ)チャットで交流が広がったり。
(A音さんのチャットはんぱなかった^^みんな凄いひとばっかでもえしんだ^^)
舞台挨拶チケット取れて、生監督とかみきゅん拝めて、カズケン仲間のAずささんとFじしまさん姉妹とカズケンフィーバしてきたり。
チャットで破を観に行こうとナンパしたら(おいこら)Sイカさんは快く付き合っていただいたり。観た後はカズケンや佐久間イケメソで盛り上がりまくったし^^
スパークでのカズケンが本当に凄まじくて、怖いくらいに、本当、びっくりしたあれ。
別ジャンルでイベント出たのにカズケン本出して楽しかった!←
わざわざ買いに来て下さった方が女神すぎて泣けた(´;ω;`)
某さまや某さまやAずささんにSイカさんに某さまとか…みんな大好きですっ(感涙)

サイトは、10月辺りから仕事が忙しくて停滞な中でも温かいお言葉や、感想をいただいたりと嬉しいことだらけでした!
そしてSえさんはおれの嫁です^^←おいこら貴様
通販も久々にやり、一部の方々にご迷惑をお掛けしつつもなんとか出来て本当に良かった…
勝手に本を送りつけたりもして、本当あたし気持ち悪くてすみません。orz

こんな感じで、今年も周りに恵まれた一年でした!
何時も拍手して下さる方々、感想を送って下さる方々、そしてサイトを覗いてくれる皆様に心からの感謝と愛を込めて、有難う御座いました!!!
そして、来年もよろしくお願いしまあああああああああすっ!!!(愛)

来年は仕事辞めて落ち着くので、サイト更新ガンガン出来るはず!
んでイベント参加いっぱいする!!
分厚いカズケンえろ本出すんだ…(´q`*)はぁはぁ←

それでは良いお年をカズケン!!






こっそり
もしかしたら元旦の夜にチャットするかもですー
9時とか10時になるのかな?リンク貼っておきます、多分(おい
誰もこなかったらひとりでカズケン小話かいて遊んでると思うよ!^^←

メルフォレス!


大変遅くなりましたメルフォレスです!!
とゆか、流宇さん宛てです(^ω^)
本当に遅すぎてすみませんでした!!(土下座)

追記からどうぞ!!!
more...!

今日から聖戦ですね


冬コミ?なにそれおいしいの?^^
仕事で充実している長月屍桜です。

ええ、もう、そりゃあ充実していますとも!
毎日気付けば外は真っ暗で、一日が終わるの早いですし、お昼ご飯なんて飲み込んでマッハで食べて直ぐ仕事戻りますし、水分すら取る余裕ない時も多いし…

うん!充実しているネ!!(`;ω;´)ブワッ

クリスマスもイブも何も更新出来ませんでした^^
NTロマンスではぁはぁしまくってカズケンフィーバーしてたんですが、疲れには勝てなかったです←

ちょっぴりシリアスっぽいけど、結局ラブラブなカズケンと。
健二さんビッチなカズケン。
の二つのクリスマス話をかきたかった…!
とくに、ビッチ健二さんを←

ほら、クリスマスって肉を食べるじゃないですか。
佳主馬の肉(棒)を頬張る健二さん(ビッチ使用)←
健二さんのお顔にアレが掛かって、ホワイトクリスマスですよ←←

最低だ、オレ…←

こんなことばかり考えてます★
カズケンってこわい!(ヲイコラ)


と、まぁ仕事でヒィヒィしてますが正月休みに何かしら更新します。
レスもちまちましてますが…しかし遅くてすみません…orz

では一旦これにて^^;
冬コミ行かれる方々は寒さに気をつけて下さいませ!!
素敵なカズケンライフをお過ごし下さい!!

最近ばったばたしてます


どうも今晩和!
12月は精神的余裕の無い長月屍桜です^^←

わああん!最近何も更新できなくてすみません…orz
1000企画とか書き進めてはいるんですが、気付くとだらだら長くなってる^^;
本当は一万企画したいんですが、1000企画終わらせてからじゃないとできません!
今までの経験上、ちゃんと一つ一つ終わらせてかないと、溜まるばかりで大変なことになる^^

そんなこんなでありますが、通販終了させてほっとしましたー
法事も終わってほっとしましたー
しかし仕事が大変な季節ですぅうううううwww
今年は年末11連勤が確定しましたので気合入れなきゃ^^
もうあれですよ、美容室いく皆様、ちゃんと予約した時間にちゃんと来て下さいね^^
本当頼みます^^勘弁してください^^待たせること必須なので^^
以上、アシスタントからのお願いでした(笑)

嗚呼でももうガゼのライブ行けない時点で今年オワタだ。
だが希望はまだある!
冬コミは親友におつかい頼みます!
エヴァとサマウォは何とかしたい…ポップンはアッシュ受け友達さんに頼むから大丈夫!あ、でもテイルズどうしよ…ひぃひぃ!
お金ぱーーーーーん!!!^^

あ、そうそう1月のオンリーですが、ちょっとしたトラブルでネット申込み出来ず、参加出来ませんでした。
しかし2月初めに1・5回目開催決定し、1回目で申込み出来なかった方を優先してくれるそうなので、それに申し込みます!
なので1月はカズケン狩りに専念する!!^^

そんなこんなで、バタバタは続きます^^;
レス関連は明日(あ、もう今日か)にします!遅くてすみません;
あーでもイベントだからどうなるか分からないかも…
ちなみに別ジャンルです。地元でポップンオンリーです^^
でもカズケン本も持っていってみようかなー

うわあもうこんな時間!早く寝るつもりだったのにw←
では一旦これにて失礼します!


通販状況(終了!)

※通販関連は終了致しました!有難う御座います!

※入金全て確認済み
※申込み者全ての方に発送済み

※クロネコメール便で発送させていただきました。
2〜3日程度で到着するとは思いますが、万が一、一週間以上たっても本が到着しないお方はご連絡くださいますますようお願い致します。



 最後にご挨拶をば。
今回、サマウォでは初の自家通販をさせていただきました。
久し振りなこともあり、不慣れな点もあり、一部の方々には多大なるご迷惑お掛けしたことを此処に深くお詫び申し上げます。
こんな管理人では御座いますが、皆様の温かいお言葉にとても助けられ、通販をして良かったと本当に思いました。

本を読んでのご感想も頂いたりしまして、私の作品で少しでも皆様に萌えとえろを楽しんでもらえたことがとても嬉しいです!!
やはり反応をいただけるのは有難いことですね。嬉しくて涙出ました←きもっ
カズケンさすがですカズケン!!(笑)

また新刊を出した際には自家通販をさせていただきたいと思っています。
今回の失敗を次回に生かせるように努力致しますので、また通販をご利用いただければなによりです。
本当に有難う御座いました!

長月屍桜 拝

ちょっと愚痴らせてくれ


うおおすんません愚痴らせてください!!

何なのようちのノーパソさん!!
サークルカット雛形ファイルが開けなくてカット描けない!!
web申込み出来ません/(^q^)\

末尾うんぬんって出て、それはファイル内のデータが破損しているらしくて開けないみたいなんですが。
対処法探したんですが、有料ソフト買わなきゃ無理ぽなので、大慌てで主催様にご質問したところ、郵送でも受け付けてくれるみたいなので一先ずは大丈夫かな…?

しっかし、フォトショのエレメンツ2.0使用してるんですが、古いからファイル開けないのかと思って8の体験版をインストールしてファイルを再度開いてみる→結果、惨敗。
えええええええええ?!
何故こうなるのかわかんない。
弟のノーパソ借りようかと思ったんですが、奴のはビスタさんなので使いにくい。

嗚呼もうここのところずっとファイルをどうにか修復してデータ出せないかとあれこれやってたので、どうにもならなくなって疲れ果てました^^;
マッハで家に帰って即ノーパソ開いてあれこれやり、気付くと2時とか^^
通販作業やりつつなのでテンションおかしいのなんのって。
もう酷いわwww

そんなこんなで、一次締め切り間に合わなかった。
何時もギリギリでやるから自業自得なんですがね;
しかしこれは泣くわー
オンリー主催の高天原さんには別ジャンルでサークル参加したり、昔からオンリーに一般で行ったりと何かとお世話になってるし、良心的だと思うから大丈夫だと思うのですが、サークル参加出来なかったら本当にすみません。
しかし既に満了な予感ひしひしする;
早く郵送しなきゃです。


話は変わるんですが、法事があって週末に夜行バスのってばあちゃん家に行くのでその前に通販作業終わらせたい…!
でも遅くなったらすみません。orz
土曜の仕事終わってマッハで帰り、風呂入ってスッピンで夜行バスのるというハードスケジュール。
頼むから残業無しでお願いしまあああああああすっ!!!←
あ、集合場所が東京駅の八重洲なので、ひとりで健二さんごっこしたいな!←
銀の鈴へGO!!!
んでバスやフェリーのってる最中にSSや原稿書き進める予定です。
更新材料ためなきゃね。

今日こそ早めに寝る(と言って一度も早く寝たためしがないよw)

真冬の水面下の攻防(1000企画サクvsカス×゙ケン)


大変遅くなりましたが、1000企画リクUPしました!
匿名様リクの『佐久間VS佳主馬×健二』です。

・・・うん、あたし佐久間に夢みすぎかも!←
佐久間がイケメソ眼鏡だからわるいんだー!!(笑

ちなみに、ラブマ事件から一年後の冬くらいの設定。
佳主馬がどんどん成長期ですよ。

匿名様、素敵なリクを有難う御座います!!
ちょっと佐久間熱が上がっているので、タイムリーなリクにうはうはしながら書いていました…!!
しかしUPが遅くなってしまい申し訳ありません(土下座)

では、追記からどうぞ^^

more...!
prev next