おおおおお久しぶりでございます、けろすけです。
え、この前来たのが…2月??2月っていつ??
毎度のことながらアクセスいただいてるのにすみません(´;ω;`)

最近もひたすら、ハイドさん愛に溢れています。というかもう、私にはそれしかないというレベルで沼に嵌ってどんどん沈んでいます…。毎日毎日Twitterでハイドさん愛をひたすら呟いています…(*^_^*)

前の記事で書いたディナーショーの後、1月に福岡のライブに行ってから。
3月、新潟の苗場スキー場にて、VAMPSのイベント
5月、またもや福岡に二日間のライブに行きました。
そして、来月からVAMPSのツアーが始まります(^O^)
7月は名古屋と大阪、代々木に行きます!
8月のライブにも行きたいのですが、金欠のため諦め…
9月のライブは東京でやるので、3日間参加します( *´ω`*)

10月にはハロウィンの仮装イベントライブがあるのでそれも行きたいし、12月にはまたディナーショーがあると思うので行きたいし、ラルクさんも動くかもしれない…
楽しみがたくさんで、今人生で一番楽しいかもです(笑)

そして、5/30はラルクさんが結成してから初ライブをした日でして、今年で25周年になります。
そのお祝いで絵を描いてみたりしたので、添付しました〜
ラルクさん、おめでとうございます。そして続けてくれて本当にありがとう!

本当、日記の「はじめに」の内容書き換えないとですね…

ではでーはー