だんだんと気温も上がっていく気配のある今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。峻夏けいです。

この度、2月23日23時59分をもって、清流恋歌CV様の募集を締め切らせて頂きました!
尚、2月23日23時までに頂戴致しましたご応募に関しましては、受理のお返事をお送りしております。
23時以降に頂きましたご応募に関しては、24日21時までに受理のお返事をお送り致しますので、
応募受理の知らせが来ない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメール又はサイトのメールフォームにてご連絡頂ければと思います。

さて。
皆様からのご応募、私、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて……
ただ今絶賛連勤中の私にとっては神の救いかと思われるほどの光となりました。
そして少しだけこう思うのです。

自分、なんて台詞を選考台詞にしてしまったんだ……

と(笑)
晴子や龍神はもちろん、思いの外人気を頂いている双子龍神に関しては、一体何人の
女性に喘がs……あはんうふんな台詞を送らせてしまったのだろうと。
本当にすみません。
しかしながら、本編はもっとヒドイので本当にすみません。
我ながら自分のヒドさに完敗です。すみません。

この場を借りて、この企画へご応募頂きました皆様へお礼と感謝の気持ちを述べさせて頂きます!

本当に本当に、有り難うございました!!

皆様からのご応募は、本当に甲乙付け難いお声ばかりで、橘と頭を悩ませそうです。
皆様のお気持ちを真摯に受け止め、選考させて頂きたいと思います。

結果発表につきましては、2月26日(日)こちらのページにて発表させて頂きますので、
お手数ですがご確認頂ければ幸いです。
恐らくは夜の発表になるかと思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。

それでは、今後とも、けいまり企画を宜しくお願い申し上げます!