スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

清流恋歌・CV様決定!!

こんばんわ!毎度のことスミマセン、峻夏けいです!
2月26日、ついにCV様が決定致しました!!

本当に、悩みに悩みぬいた末の発表となりました。
会議中、橘と何度『もう、わかんない。わかんないよ!!』と頭を抱えたか知れません。
しかしながら、それほどクオリティーの高い方々にご応募いただけたことが本当に嬉しく、
そして有難く感じました。

本当に、本当に。
『清流恋歌』という作品に興味を持って下さり、ご応募下さった皆様には頭が上がりません。
有り難うございます、という言葉では言い表し難い思いです。

そしてCVの皆様、至らない私共では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に、良い作品を作っていければ幸せです……!!

これから本格始動を始めるけいまり企画ですが、私共の出来得る限りの精一杯を詰め込んで
お送りしていこうと思っております。
皆様からの温かいお気持ちを裏切ることのないよう、励んできます!!

シナリオを担当しているにも関わらず、口下手な私なので、上手く想いをお伝え出来ないのが
更に申し訳ないのですが……。

皆様、どうか、どうか!『清流恋歌』を、宜しくお願い致します!

応募締め切り・結果発表について

だんだんと気温も上がっていく気配のある今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。峻夏けいです。

この度、2月23日23時59分をもって、清流恋歌CV様の募集を締め切らせて頂きました!
尚、2月23日23時までに頂戴致しましたご応募に関しましては、受理のお返事をお送りしております。
23時以降に頂きましたご応募に関しては、24日21時までに受理のお返事をお送り致しますので、
応募受理の知らせが来ない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメール又はサイトのメールフォームにてご連絡頂ければと思います。

さて。
皆様からのご応募、私、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて……
ただ今絶賛連勤中の私にとっては神の救いかと思われるほどの光となりました。
そして少しだけこう思うのです。

自分、なんて台詞を選考台詞にしてしまったんだ……

と(笑)
晴子や龍神はもちろん、思いの外人気を頂いている双子龍神に関しては、一体何人の
女性に喘がs……あはんうふんな台詞を送らせてしまったのだろうと。
本当にすみません。
しかしながら、本編はもっとヒドイので本当にすみません。
我ながら自分のヒドさに完敗です。すみません。

この場を借りて、この企画へご応募頂きました皆様へお礼と感謝の気持ちを述べさせて頂きます!

本当に本当に、有り難うございました!!

皆様からのご応募は、本当に甲乙付け難いお声ばかりで、橘と頭を悩ませそうです。
皆様のお気持ちを真摯に受け止め、選考させて頂きたいと思います。

結果発表につきましては、2月26日(日)こちらのページにて発表させて頂きますので、
お手数ですがご確認頂ければ幸いです。
恐らくは夜の発表になるかと思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。

それでは、今後とも、けいまり企画を宜しくお願い申し上げます!

2月12日までの応募状況

どうも!峻夏けいです!
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お風邪など召されておりませんでしょうか。
豪雪地帯の方々は、大変な思いをされているのでは思います。
各地でインフルエンザも猛威を奮っているようですし、皆様、お身体、生活共に何卒お気を付け下さい。

さて!
今回は本日2月12日までに頂戴致しましたご応募の状況をお知らせ致します!
また、本日までに頂戴いたしましたご応募に関しましては、応募受理のお知らせをお送りしております。
万が一、返信が無いという方は、大変お手数ですが、応募要項記載のメールアドレス又は作品サイトのメールフォームにて御一報頂ければ幸いです。

では、以下ご応募の状況です(*´ω`*)

主>鳳晴子>白山姫華>双子龍神>>龍神>>>お父さん>神様

このような形になっております。
ここへきて、双子龍神へのご応募が多くなりつつあり、嬉しい悲鳴をあげております。
その分、選考にはかーーなーーりーー頭を悩ませそうですが……。
当たり前の事ではありますが、皆様のお声を真剣に受け止めた上で選考させていただきます!

2月23日の締め切りまで、いよいよ10日程となりました。
まだまだ皆様からのご応募をお待ちしておりますので、今後ともけいまり企画を宜しくお願い致します!
←prev next→