スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月末までの応募状況

こんばんわ。また、お会いしましたね。
冬は空気が澄んでいて、星がより綺麗に見えます。
貴女の瞳も、キラキラ澄んで輝いて見えm

あ、どうも、峻夏けいです。

早いもので、一月ももう終わりです。
CV様募集にも、続々とご応募頂いております。
本当に有難いことです。

この度は、登場人物の応募状況をお知らせするべくこうして参上仕りました!
今のところの大まかな応募状況は以下の通りです(*´ω`*)

晴子>>主>姫華>龍神=双子竜>>>お父さん>>>>>神様

募集にあたり、橘と「晴子、キャラ的にアレだから応募来なかったらどうしよう」
なんて話していたのですが、皆様にこうしてご応募頂けて本当に嬉しいやら有難いやら
軽くパニックです!!!
そして意外や意外、『主』にも続々とご応募頂いておりまして!
晴子や主に限らず、選考には本当に頭を悩ませそうです。

禿げたらどうしよう・・・

既にご応募頂いている皆様のお声で毛根死んでますからね!!
第一話公開時にはきっと禿げてますね!!

全体的には女性の方からのご応募が多く、ニヨニヨしながrニコニコしながら
お声を拝聴させて頂いております。

男性の方からのご応募は今はまだ少なめな状態です。

そ こ で 朗 報(?) で す !!

神の座、まだ空いてますよ!!!(笑)

いえいえ、彼はかなりオイシイ役どころですよ!!
物語の割と大事な場面でも活躍してくれます!
関西弁という条件を付けさせていただいておりますので、門戸を狭めてしまっては
いるのですが……
それでも、ご興味のある方は是非に、と思います(*´∀`*)

神に限らず、まだまだ皆様からの素敵なお声をお待ちしておりますので、
2月23日の締め切りまで、ぜひともご応募下さいませ!

それでは、なんだか長ったらしいご報告になってしまいましたが……
ここまで目を通して下さって、有り難うございました!ヾ(≧∀≦)

はじめてのけいまり

こんばんわ!
けいまり企画の悪ふざけ、峻夏けいです!

けいまり企画、CV様の募集も始まり、いよいよ本格始動が始まった訳ですが。
さっそく皆様からご応募頂き、本当に嬉しい限りであります!!
頂いたファイルは、ひとつずつきちんと、大切に包み込むように聴かせて頂いております。

元々はこの企画、橘伊鞠氏とのたわいのない会話から始まりました。
しかし
橘伊鞠の行動が、今回のボイドラのシナリオを大きく左右することになるとは……

お話の本筋に触れてしまいますので、このネタは全話公開となった後にさせて頂きますね…vv

そんな訳で、『橘と峻夏がタッグ組んだ!?(話の内容は)大丈夫か!!』
と、思われた方は少なからずいらっしゃるかとは思いますが……(笑)
大丈夫です、ものすごく健全です
あ、文字色間違えた…
ものすごく健全です!!!

『CV応募してみよっかなー』と考えて下さっている方にも安心の内容です。
ただ、ちょっと散らかったラブコメというだけで……。

ともあれ、2月23日23:59までCV様の募集は引き続き行わせて頂きます。
ボイス活動者の皆様、是非ご検討頂ければと思います(*´ω`*)

追々、こちらのブログやtwitterにて応募状況のお知らせなども行いたいと思っております。

初めてのブログすらとっ散らかった形になってしまいすみません……(´ω`;)
けいまり企画、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
←prev next→