5月22日 01:09
天国から地獄



またまた久々更新です。

ゴールデンウィークは仙台旅行に行き、子供達を動物園とアンパンマンミュージアムに連れて行ってきました〜。

一日目の動物園は長女が怖がっちゃってテンションが上がらず、楽しんでたのはペンギンコーナーくらい。笑
次女はだっこ紐で前向き抱っこしながらだったけど終始喜んでました^^


二日目のアンパンマンミュージアムは長女も次女もテンションMAX!
すっごく喜んでたし楽しんでて連れてってよかったー!

私たちもIKEAに行ったりアウトレットに行ったり出来たし、充実した二日間でした。





…でしたが、旅行から帰ってきた次の日の夜に次女の吐き下しが始まりorz
次の日のは長女と私。またその次の日は旦那。その次の次の日は母。
って感じで次々感染(/´△`\)
地獄の一週間でした。


が、ロタは陰性でノロはその掛かり付けの小児科では検査出来ないとのことで結局なんだったのか不明のまま。
旦那は別の内科に行って検査してもらおうとしたんだけど、検査費は自費で一万近くかかるとのことだったので検査せず。
ノロだってわかった所で特効薬もなく、整腸剤と吐き気止めでゆるゆる治すしかないって事だったし。



そんなこんなでまさに天国から地獄なGWでした(´・ω・`)



ちなみに次女は一回治ったお腹ピーピーが再発し、かれこれ一週間ピーピー中。
整腸剤だけじゃ追い付かず強めの薬も出されて飲んで3日目になるけどまだ治らない。
金曜日に予約してた予防接種も延期になりました。




早く治るといいなぁ。



 (0)





前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-