スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴天の霹靂

結婚情報誌のCMソングに決定。
(」゚□゚)」why!
危ない、お茶を引っくり返すかと思いました。
新曲嬉しいけど、早いわ〜(笑)いつリリースかしら…そもそもシングルカット?…シングルになるよね〜(;´д`)
今の私から一番遠いとこにある結婚あっはー
遠いとこ…より、存在しないわ私の中に。

どんな感じの曲か楽しみですね!

おや?

我が町に霜注意報が出ている…
見間違いかと思って、凄いテレビ画面に近づいたよね。
ここ数日寒いです。
この間、帰宅時4度だったし。夕方。

明日も寒いらしい…

アナタのとなり

エムッテやしやがれでの新曲。
潤クンの前髪様はいつお帰りになるのでしょうか…(´ 3`)
智クンの頬っぺたツヤッ
ニノミヤの髪型かわゆい。ショサンのリズムの取り方好き…
交錯する〜のとこの動き好きです。
つか、総武線の萌袖!それで、「いたいんだ〜」のとこの可愛さUP必ず相葉チャンを抜くエムッテに足向けて眠れない。ニコニコと歌って踊ってるのが良いよね。ピョンピョン動く相葉チャンが可愛くてたまらないギュッてしたい。(して欲しいのはショサン、したいのは相葉チャン…なんの話だ)

しやがれver.
そういやVSでも歌ってくれましたね。音楽番組少なくなったから、冠でやってくれること増えた(^-^)
エムッテと違う角度から見れたり、フムフム
上がったり下がったりのあのライト綺麗で可愛い。
照明も凝ってましたな〜


紐と熱とザリガニ

しやがれ。
もう格好いいとかじゃなくなってるJのコーナー。良いと思います、好きです(^-^)
さっぱり結べない不器用な潤クンをいじり倒すラスタ…いや磁石?楽しそうね。
あぁ〜不器用潤クン可愛すぎる!

相葉チャンに続き、包丁を作る智クン。まさかグループ内で二人も包丁を打つことになるとは(笑)ワイワイして楽しそうでしたね。師匠が良かったのか?

スッと流れたザリガニ選手権(笑)何だったのか…

夢と魔法

…の後の現実世界でてんやわんや。
な、連休明けでした。

何にしても、連休満喫してきました(*´д`*)
昼過ぎにシーへ行き、まったり巡り。目当てのジェラちゃんお迎えして、リュックに顔だけ出して持ち運び。それで並んでましたら、後ろにいた若いお兄ちゃんが友達のジェラちゃんをめっちゃ撫でて、私ひっそり笑いました。
雨は降らなかったけど、強風!髪、ボッサボサになりました。
ホテルも快適でした。バス出てるしショップもあったし。
翌日はランドへ。お土産は前日にドーンと買って、ササッと郵送したので身軽です。ただ、朝が寒かった〜昼間も涼しかった〜
そしてランド中にレディースdayが来ると言うワナ装備品持ってきておいて良かった。
開園直ぐにランドの主に遭遇。ウェルカムミキー。
そして皆全力疾走で通り過ぎていく。私たちもサンダーのパスのため、若干の早足。
絶叫系やだなーと躊躇う友に、シーのタワーに比べたら大丈夫だよ!ちなみに、タワーに誘ってきたのは友だったじゃん(笑)とグイグイ行きました。結果、私の記憶していたよりサンダー激しかった(笑)友、涙目。私、笑いながら変な声。
皆「キャー!」
私「ヒョェー」(-_-;)

楽しかったです(笑)
スターも思ってたより激しかった!しかし、実際落下したり走ったりしていないのに、あの感覚は凄い!
二人で真剣になったのは、バズでした。ゲーマー魂に火がつく(笑)ひたすら的を狙う。
ご飯もちゃんと食べましたよ!いつもスルーしちゃう食事(^_^;)
アリスのとこで。可愛かった〜アリス大好き。
しかし、そこかしこでグッタリしているパパさん達にお疲れ様と思いましたね。謎のスーツ軍団とか。やたら香水臭いJKとか…。着ぐるみ男子グループとかちょっと引く(笑)比べ物にならないくらい可愛いのは、着ぐるみ幼児!ダックんのお尻がジャストでぷりぷり(笑)
酷く混んでる感もなく、夏より快適に過ごせました。

翌日はジャニショへ。開店目掛けていったら既に列。ここの方が混んでる…(笑)
もっさり買い込んできました職場の子用に、キスマイも。良く選べなかったのが心配だったけど、喜んで貰えたので安心。

テーマパークは夏に行かない。春か冬近く。


帰ってきてからゲームばっかしてます。
戦国無双。久しぶり!やっぱ面白い。好きなキャラが使いづらかったりするけど政宗だったり、三成だったり、蘭丸だったり、稲だったり、半兵衛だったり。
無双は女子が可愛いから好き。ガラシャと直虎が可愛い可愛い!そしてギン千代好き。
そんな私直ぐに半蔵使っちゃう…
さぁ〜また続きやろう〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31