スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大暴れ中

北の大地、東側にて低気圧リミットブレイク中であります!

いや、今季何回目ですか?東ばかり…

寝る前にちょっと、外の様子を確認〜とカーテン捲ったら、窓が雪で真っ白。何も見えん!
どんな感じか気になるから窓開けて…すぐ閉めました(笑)
暴風と雪が部屋に!
あれです。ココアのCMの智状態。
分かってても、毎回開けちゃう私。

この時期なので、ものすごい重たい雪です。
車に積もった雪、下ろせませんでした(;´д`)
ベタ雪が風で叩きつけられ密度がハンパない。

私は明日、休み。助かる…
我が家の前、雪山でグランドキャニオン見たいになってるから吹き溜まるぜ〜。
しかし、点検の予約したからNISSANに行かねばならない罠!食料も無いぜ!(いや冷凍庫に山のようにありますホントは)

さくら

近頃の相葉サン、イケメン過ぎる困る。
潤クン、センター分け!相変わらず綺麗ね天使天使!先週のしやがれで私、Jにコロサレルトオモッタヨ。死因・Jのキュートさにあてられショック死(笑)

前半の激しい3人格好いい。
山・末に別れたとこ…ハァハァ。
山だけでもヒャーとなってたのに、ニノミヤの肩に手をかけてからの、あの潤クン何?何?何、あの色気。あそこ好き
手のフリ細かいですね。モノクロみたい。総武線から始まるあの手の動き。
思ってたより、ガシガシ踊ってて驚きました。
そして、張り切りすぎたスタッフによる大量の桜吹雪(笑)もう…2回分使ったんじゃないかって言うね(笑)見えないよ〜霞んじゃって見えないよ〜。
智クン、唇にくっついちゃったしね。
でもそんな中で、目線を上にずらして立ってたニノミヤが可愛らし。

最後に外さない智!

エンディングの智クンの髪ね(笑)桜まみれ…

まさかの来週もだなんて〜忙しいわ〜また色々期待してる(≧∀≦)

CM

結論からいくと…パズもドラも関係無いゴコイチのCM。ヒャッフー(笑)

翔サン、デコッパチ〜←友達はデコッパチ櫻井が好き
この無機質感、薄暗い感じ、サイバー感…堪らない…ゾワゾワワクワク鼓動が早くなる←ただのゲーム好き
無機質ゴコイチとオリジナルゴコイチ。
ミッション1、ダミーを撃破せよ。な感じ?
まず、各々の武器が気になってコマ送りする私…ゲームオタクの性でしょうか(;´ー`)
棍、ソード二刀流?三節棍?ヌンチャク?、シューズ(体術でしょうか)、緑が謎です。輪刀?紫はフレイル系ハンマー?
はぁ〜作り込んでる〜
こんなんで、漫画や映画やゲーム観たいな〜
最後の五人でイェイ!ってやってるとこは男子だね〜

春まだ遠く

安定の週末暴風雪。
昨日からゴォゴォ。
なのに昨日は配達に出ましたよ。
エヌワン(配達車)頑張るんだ!と励ましながら、グイングイン走ってきました。
疲れる〜(笑)
今日も1日引きこもり。次の週末は出掛けたいものです…

新曲のMV解禁されましたね〜。ビジュ最高!
相葉さんなんか耳出てるし!耳出てる!←大事
こう…落ち着いたカラーだと潤クン際立つ美麗…キューン

もう紫がいとおしい

シャンプーのCM、届いた会報、今日のしやがれ…やだやだ潤クン可愛すぎる!モダモダ
会報に至っては、裏表紙が札幌の件で尚嬉し。

ニコニコな潤クンが可愛すぎて辛い。天使。CGじゃないかと思う。

興奮しすぎて尾てい骨強打してたこと忘れてた←
昨日、階段踏み外した

あぁ、潤クンを撫で繰り回したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28