スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと間開きました…

えぇ、またヤル気無い脱力ダメ人間になってました。
だから、Mステも薄らぼんやりとしか観てません。何故か、母上がガッツリしっかり観てました
ピカ映画も電話繋がらず…とれませんでした
まぁ期待してなかったし。行けても弾丸だったし…と自分に言い聞かせてます。

その間、ドンドン新しいCMやら、特番やらの情報。わぁ…大変。


雑誌も大変!早速逃した予感です

別物

今朝、某情報番組のコーナーにて、東京になくて驚いた地方のもの。やってました。好きです。このネタ。
しかし、私は声を大にして言いたい。

ようか○ちゃんと、よう○んパンは別であると!!

多分、これ道民みな思ったんじゃ?
あれは、あのパン屋さんでしか買えません。ようかんパン(伏せ面倒になった)ありきの、ようかんちゃんです。
もっとポピュラーなのが、スーパーやコンビニにあるんです!ちゃんと取材して、スタッフ!
ようかんちゃんは見たいな洒落た感じじゃない袋に入って売ってるから。最近食べないから、記憶あやふやですけど、捻ってあったような…上に塗られた羊羮がぺローンと剥がれたりするんだよね〜。じいちゃん好きだったな。


そんな、道民の独り言。

たまに…

普段、お酒は呑みません。と言うか、飲めない…下戸。
それでも、たま〜に…美味しそうに見えて買ってしまいます〓
炭酸苦手なのにチューハイ、カクテル。ギリ飲める3%!
飲む方には、ジュースじゃんって言われそう(笑)

今日はこれ。
リンゴ美味しい。道産だし〓


でも、炭酸はお腹イッパイになる。

あらし

急に暗くなって雷鳴、強風、しかも冷たい…やだ…最近天気不安定。
秋の空にも程がある
土曜も集中豪雨にあったし。


じゃなくて〜

朝から怒濤のチャンネル変え!あっちは?こっちは?とか(笑)
じっぷは地方の壁で途中で切られた
まぁお昼の番組まで、うちの福山サンがフル稼働してるから、帰ってから確認〜。
ZEROに翔サンは居るのか…fromハワイなのか…休みなのか…は無いか
Mステがあるしね。どうなのかしら。台風も来るとか。どうなのかしら…。

ZERO、居たら…お帰りなさい、お疲れ様伝えましょう。
ニュースで見る限り、とても楽しそうな笑顔が見えたので(デビュー曲にて)良かった〜と。朝から、ほっこりニヤニヤしてました

兄貴達

TOKIO兄さん、おめでとう20周年!
DASH始まってから、我が家はTOKIO大好きであります。村が始まったら農家目線で見守っていたり。(特に父上がDASHファンです)
親しみやすく、仲良しで、面白くって。
今年はフェスに出たり…そして、見た方々の感想が(notファン)皆、TOKIO凄い!だったり。
流石です。
小鳥マークの某所も番組中はトレンドに入っちゃって愛されてますね

今週は盛り沢山で楽しみです。特に…やっぱり、DASHが!


いつ、長瀬の三角巾が正しく装着されるのか…いつもお化けみたいにぺローンてなってるから。
あ!あれが、正解なのか(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30