スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8時過ぎにバタバタ

たまたま情報を入手。
半信半疑…で興奮
んふー( ゚‥゚)
アラ友さんと相方に報告。
相方即座に調べ、日程返ってくる(笑)相変わらず早いぜ!
アラ友の娘さん、即行服探し始める…こっちも早いぜ(笑)
さて、サポーロは12月半ば…冬だね(゚∀゚)アハ
東京も行きたいけどなぁ〜ちょいと無理だなぁ〜23日とか魅力的!

しかし、年末に組み込むのは最早、定番になっているのでしょうか?
怒濤過ぎる(笑)

調子…

すこぶる悪し。
治まったと思い始めた花粉症がぶり返しました。多分花粉症…。
サラサラと流れてくる鼻水。一度出ると止まらないクシャミ。でも目は痒くない。
困ったのは、喉の痛み。何をしてもダメです。
そして、マスクをしてみましたが…鼻水落ち着かず、風邪を疑い出しました(笑)
いつぞやは、北海道が一番暑い!などとニュースになりましたが、ここ1週間は寒いです。
15度前後の毎日。夜は更に冷えます。

風邪なのか花粉症なのか、どっちなの?(笑)
サラサラ鼻水だからアレルギーだと思うんだけどな〜
明日は、大人しくHDD整理しようと思います。

漸く発売決定ですね
早く答えあわせしたいです〜見切れてましたから私たちの席(笑)
舞台裏から手降って貰えたし、端っこまで翔サン来てくれたけど…全体が謎のまま(笑)

今回は念願のBlu-ray予約です(^3^)美麗映像期待。
出来れば、各ドームのMC名場面的なのも入れて欲しいなぁ〜札幌面白かったのになぁ〜脳内録画です。

24時

意外と面白いですよね警察密着。
酔っぱらいとか大変。
深夜に迷子の子供とか考えられないけども…酷いなぁ

警察、ホント、大変なお仕事ですね。
お世話にならないことが一番ですが…我が家は一度あるのです凹
鑑識さん入りましてね…あの指紋とかポフポフね。あれ、台所洗剤使わなきゃ落ちないの。
母上、プンプンしてた(笑)
複数いらっしゃった警察と鑑識さん。
若い鑑識のお兄ちゃん、猫大好きみたいで、お猫様にデレデレ。
おぅ、どしたぁ?ほれほれ〜と撫で話し掛けてたのを、1人笑って見てました(笑)
いや、笑える状況では無かったのですが


(.゚ー゚)ハピバ☆

おめでとうございます
まさかの31歳ですね。見えませんね〜

天の邪鬼な貴方。
人とは違う見方のできる貴方。
相変わらずの猫背。
好きです

ちょっと体力とか心配しちゃうけど、無理をするお仕事でしょう…大きな怪我病気いよう、また1年。小悪魔笑顔見せてください。


↓妄想の話
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30