スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弱くても…

あいやー次はニノちゃんドラマですか〜
録画休みなしだね(笑)

教師役初?野球なら熱いニノが見れるのかな?
楽しみですね〜

25日

お誕生日おめでと翔サン
相変わらず忙しく動き回っていらっしゃるようで…貴方が日本を飛び出すたびハラハラしています。最近は特に…色々あるので。どうか何事もなく…といつも祈っています。五輪でまた行くのでしょう。楽しみにしつつ…気をつけてね!
今年も貴方についていきます結局デレデレなんだなぁ…

翔サン、Pコート可愛い〜…と、智クン髪下ろしてる!
スケート…中学以来やってないな〜。初めてやるにはあんな重装備なの?(笑)つか潤クンはノーヘルなのね…
ニノミーヤがヘナヘナ〜。
フフフ…面白い。
出来ないものなんだなぁ…。潤クン、からくり人形(笑)
小学校からやって体育でやってたからな私らは。ま、スピードの方ですけどスケート、スキーは冬の体育でした。
私は嫌いでした…足痛くなるし寒いから(笑)

相葉チャン、バランスが良いのかな?上手〜
もう潤クンの伝統芸能キャラが(笑)楽しそうでなにより!智クンは流石だね〜センスか?
翔サン終始ガチガチだぜ(笑)
イナバ〜で崩れ落ちる智クンが可愛い。

もう潤クンどうしちゃったんだろ(笑)面白すぎる〜

クドイ、寒そうね。ニノちゃん死んじゃう!コートあげて!
大吉さん好き〜
あれ?ゲストは居ないんだね。良かった…安定の磁石だし。
笑って手を叩くタイミング一緒(笑)
あ〜オムライス美味しそう。カレーも好きだけど、私は外で食べれないんだな〜辛いのダメなんだ…。カレーならハヤシにする。うん。オムライスが好きって話(笑)

え?白玉で風船??え?(笑)

神カル宣伝に向けてなのかな?シュッてしてきたね。ムム…雑誌こわいな…買い漁りそうで。

今日のショコJ

寝起きが可愛すぎる綺麗すぎるフェロモン出すぎでしょ!
貫徹してボサボサも可愛すぎる(*´д`*)
え?女子?って思う程の時がある…恐い子!女装より普段のほうが女子だなんて!
やっとシゲの出番。私はお初俳優シゲ。多分…
ソータも切ないけど、性別♀の私はやはり薫子サンがね…キュウッてなるね。そして今回、フランス男子良い子!可愛い!
いよいよ刺激的なシーン出てきましたけど…世の潤クン御贔屓様達は悲鳴ではないでしょうか(笑)
「する?…しよっか」
からのラ…ら…裸!チュッチュ(^3^)

前半の妄想シーンで笑わせ、切なく、ちょっとセクシーに。
ふむふむです。これはBlu-rayboxですね。


来週も楽しみ〜の前にリピート〜

チョコレイト

どうやったら…どうしたらあんな風に綺麗に可愛らしくスタイル良く魅惑的に育つのかしら。遺伝子か!その遺伝子ください!←乱心

あれだ…お腹ゴロゴロするから可笑しくなったんです(笑)食べたらお腹ゴロゴロターン。

にのさんで、ニノミーヤの考えにわかるわかると頷いていた私は干物なのでしょう(笑)婚約指輪ね。こりゃ結婚できませんね〜そのつもりもないですね〜


あ、最初の話名前も出してませんが…ねぇ(笑)あの腰のライン…目線…笑顔…ずっと見てられる!いかん、病気のようです(笑)




そんな誕生日

昔話(2次元)

ケータイでゲーム始めたら止まらな〜い(笑)
懐かしい!と思ってダウンロードしたんだけど…止まらない(笑)
ドンドン進めちゃう。
ただ、コントローラーじゃないから難しいよね。アクション難しいよね…パワー溜めながらの前進が…くぅ!
因みに、聖剣2です。
エニ○クスとスク○アなら後者派でしたウチは。

好き嫌いのあるオタクな話…あ、2次元です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31