スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音楽駅

今日はこれのために1日頑張った!肌トラブルで上がらないテンションとマスクの暑さに耐えながら…

あのバンドの音楽カッコイイですね。狼さん達と共に今気になるバンドです。道産娘も頑張れ!

スーツスーツ!髪サラサラ!ナチュラル!
ぐれい兄さんのカバーは噂に聞いてから気になってたの!まさか見れると思ってなかったから嬉しい!あぁJUJUのアルバムやはり欲しいなぁ〜
そして林檎姫がまさか同い年だなんて初めて知りました…綺麗ね…羨まし…。

EG、複雑なフォーメーションね。ねじれてくんだ〜の3人が良いです。
カッコ良かったね!でも、ごめん。最後のきめで笑ってしまったよ。ちょっと面白かった(笑)だって智と目があった(笑)真ん中で真っ直ぐ向いてるから〜

またライブ仕様だったらがっかりだなぁ〜と思ってたからホッと…がっつり聴いて見れたからね。ライブ仕様は声援があれだから…(笑)

風呂上がりに早速編集しましょう!

肌トラブル発生

年に1、2回あるのです。春→夏、秋→冬位の季節の変わり目。旅先とか。主にフェイスライン。
極小のニキビのような吹き出物が大量発生するんです。もう、ザラザラ感はんぱない。
今回は何故か頬骨の辺りにも…しかも赤くなっている…と言うことは炎症。これは別物?何にやられたんだ?
フェイスラインはストレスって聞きますが、どうなのかしら。あぁ〜直るまで憂鬱です。
ニキビクリームを顔面に塗りたくろうと思います。

昼休み

出勤前に観て、昼休みにも観てるなう。

悲しみを脱ぎ捨てて〜のとこ、翔サンたまらん。首でリズムとる翔サンたまらん可愛い。
やだ、私デレデレしてる!

あぁ早く帰りたいです。薬で眠たいし、フニャフニャ。

ただぼんやりと生きる私

こう見えて30半ばの私。
高卒で就職して、一番楽しくて皆遊んでいたであろう時期…20代前半はひたすら馬車馬のごとく働き、月の休みが1日だけとか、2日だけとか残業時間が恐ろしいほどでしかもそれは賃金に加算されるわけでもなくボランティア残業だったり、やがて病んで髪の毛は抜け出し、辞めたくてもなかなか辞められず…通院しながら働いていた若い頃。辞めても直ぐに働けるわけもなく友達にも会わず1年休養していたあの頃。
働いてもお金を使う暇がないから貯まるには貯まったよね(笑)
再就職したら憧れの車買ったよね!青いスポーツカー!
就職先で意気投合した子とお友達になってコスプレにはまったよね(笑)めっちゃお金使ったね〜お給料良すぎて逆に申し訳ないと思って、母上に報告したよね(笑)こんなにもらった!って。そしたらこれくらいが普通なんだよと、前がひどすぎたんだと…お給料はひくかったけどお仕事嫌いではなかったよ。

今、特に夢もなくやりたいこともなく趣味と言えるものもなく結婚願望もなく…と言うより、さらさらする気はないし。この歳まで1人だと自分の生活のペースがあるし築いてきた環境があるから他人と暮らすのは無理だと思う。とても合わせられる気がしない(笑)そもそも、1人が楽。合いたいときに合うなら良い←何様(笑)自分のスペース、時間がないと無理だ。
その時の気分によりけりだしなぁ〜
長生きするつもりないけど、その時のための貯金だよね〜


つまり夢はなく、妄想しながらただ、だらだら生きています(笑)

君の心に息づいたendless

フラゲ!フラゲ!

一先ず、SDカードに取り込みました。ゆっくり聴けるのは車の中なのです。
というより、ニノミヤ号のオーディオが新しいので音が良いのです。

そして、今からMVをendlessですね。
かなり好きです今回の。オールメンビジュアル好みです…あぁでも潤クンの前髪様が下りてれば尚良かったなぁ〜…それと、相葉チャンはなぜ緑ではなかったのか…クエスチョンです(笑)翔サンが悔しいくらいに別嬪さんなのでどうしたら良いか分からない!←どうもしなくても宜し
どうしたら良い?ニノが可愛すぎて自分の性別を疑う!どうしたら良い?←だから…
相葉チャンのスタイルがよすぎて同じ昭和50年代生まれなのか疑問が生じる。
潤クンが眩しすぎて直視できない…天使が居る!だめ!真っ直ぐ見つめないで!あぁごめんなさい…
智の声帯はどうなってるの…ずるいずるいカッコ良すぎる!



時々この子達を羨ましく思います。キラキラ輝いて沢山の愛を注がれて無条件に応援してくれる沢山の人々がいて楽しそうに仕事をして…メディアを通しての印象ですが…
裏側には血が滲むような努力があるはずですが…

その無条件に〜の中に私も居るのですけども(笑)

羨望・尊敬 ・愛を抱え、ただただ彼らが幸せであればと微風を送ります。
そう、5人に貢ぐのです(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31