ということで。
日曜日の夜から月曜日にかけて、ゆうすけと一緒に居ました!
最近、お休み以外は帰りに会わないようにしておりまして、久しぶりに2人で会いましたよー。
今回のお休みは、近所の沼?に鯉釣とバス釣りをしに行き、まっっったく釣れなかったので釣り堀に行って来ました(笑)
面白いくらい当たりがなくてですね…あそこまで釣れないとむしろ清々しいよね(笑)
あそこの沼には二度と行かないと2人で決めました( ´・ω・`)
釣り堀に行ってもなかなか釣れないという残念感半端ない感じでしたよ……

最近はあたしの優柔不断と金欠のせいで会う度にゆうすけをイライラさせて怒らせております。
昔からそうなんだけど、怒られると頭の中が一人で修羅場になってパニックになり、考えてるんだけど無表情でテンパってるらしくて、何にどう答えたらいいのかわからなくなって黙っちゃうんだよね……あたし……
それで前の職場でも副担に更に怒られて。
ゆうすけにも同じ感じで怒られました……。
これ、なんとかしなきゃなぁ……
直そうと思うんだけどいざ怒られるとパニックになるんですよね……

そんな感じなんだけど、それでもあたしの事を好きでいてくれるんだよね( ´・ω・`)
ほんと、こんなクズの事を好きでいてくれてありがとう。
もうそろそろ愛想尽かされそうで怖いけど……

いつも1日のプラン考えてくれて、お金が無いあたしの為に極力お金を使わないように気を遣ってくれて、お迎えにも毎回来てくれて、本当にありがとう。

話題:ありがとう