月曜日

13/05/20 07:54

5月に入って初めての更新ってまじか/^^\
どんだけサボッたんや自分…!
いや、だから色々忙しくてぶつぶつ←
相変わらず仕事に追われる毎日で1日休んだだけで仕事が溜まってしまって、休みの次の日は絶対に定時で帰れません…
うん、てゆか定時でなんて用事ない限り帰れないんですけどね。
連休全然ないし、有休も使えんし…!
何か楽しい事ないのかと考えた結果、先週の金曜日に職場の皆様と一緒にゴディバのチョコレートドリンクを飲みに行って来ました^^
ずっと抹茶が飲みたかったんですが、新発売になったキャラメルサレっていうのをオーダー。
仕事で疲れた身体に染み渡りました〜(あんた何) めっちゃ幸せでした(^q^)
今度行く時は抹茶を飲もうと思います。
んで、最近新しく買った漫画がめっちゃ面白くて久々のヒットを出しました。
俺物語!!っていう少女漫画なんですが、少女漫画の枠を飛び出したというか、とにかく面白くてきゅんとする漫画化です^^
猛男も良いけど私は砂川が好きです。だって彼、青鬼なんですよ…!
あんな友達思いな良い男居ないですよね〜(^ω^)
んで、姪っ子にも相変わらずきゃっきゃっしてます。昨日会いに行ったんですが靴の事をくっくと言ったり、パパの事をアパーと言ったり、カメラ向けるとやたらと近寄ってよこせ!のポーズをするしで、とにかく可愛い!何であの子あんなに可愛いの!!夏服ならおばちゃんいくらでも買ったるで!
まーそんな訳でしんどいながらも楽しく生きております。
書きかけの文章がいっぱいあるので、それを仕上げつつ何かしら書けたら良いなと思いますので、生温い目で見守って下さい^^
ではでは、今日も働いてきます!

コメント(0)



[このブログを購読する]
|back|next|

24
-エムブロ-