◎更新
なし

拍手レスの仕方を変えてみます。変えると言っても色だけですが…
試しに変えてみて気に食わなかったら元に戻しますね。

◎拍手レス
11/24
■キノさん
素材可愛いですか?うふふ(^ω^)さくらや総悟のおかげですv
イラの方も見ていただいてるんですね、ありがとうございます
幸せになれるだなんてなんて嬉しいお言葉!
はい、これからも精進いたします。応援ありがとうございます!
12/07
■チェシャ猫高杉…似合いますね!!^^〜
あのニヤニヤ具合は奴に似合うかと思いまして…正解でしたね(^ω^)えへへ
楽しんでいただけているなら本望です!感動・・・していただけるような技術かは謎ですが、そのお言葉に見合うようこれからも頑張りたいです!

◎フォームメールレス
11/25
■アリスさん
不思議の国のアリスver.は私も作っていて楽しかったですv私も総悟溺愛ですvv
総悟アリスver.も作りましたので好かったらお持ち帰りしてくださいませ!
本館も見ていただいてるんですか、ありがとうございますv
美人だなんて…とんでもないですカタブル。沖田コス土方コス共に汚物扱いで構いませんので、はい。
応援ありがとうございます。HPの方にも遊びに行かせていただきますね(^ω^)

他#メッセージ下さった方や拍手のみの方もありがとうございます!
皆さんのメッセージが私の活力源です!