3年近く使ってなかったこの廃墟を再び利用する事にしました。というのも、メインのSNSであったTwitterに一ヵ月ほど浮上出来なかったので、ここに近況を書きたいなと。

・浮上出来なかった理由

闘病生活です。現在進行形。詳細は伏せます。


ここからはゲームの近況とか。最初のうちはTwitterを共同管理している相方にも協力してもらっていました。お陰で置いてけぼりにならずに済んでます。

・神プロ

ログインも毎日しないくらいになってしまいましたが、完全に冷めたわけではなく、イベ等の情報はチェックしています。

・グラブル

現在のメイン。シス最終に向けて毎日少しずつ頑張ってます。
この記事を書いている時点で「ダルモアの奇跡」の最終日ですが、今回はちゃんと10箱やりました。未獲得の骸晶分くらいは取らないと後々困りそうですし。
復刻イベもほどほどに頑張ります。

・プリコネ

闘病生活直前に始めたやつ。一ヵ月と少し経ってPLv70程度。今はユイ、ペコ、ユカリの開花を地道に進めてます。ユカリはダンジョンコインでメモピを容易に集められるのもあって、既に星4専用有まで来ています。あと2週間ほどで星5に上げられると思います。
ちなみにハロウィンツムギを無償220連でゲットしました。また天井分をのんびり貯めていきたいと思います。
ハロウィンイベントは4箱目が間もなく終わるというところ。


Vの方々の配信は全く追えてません。推しの配信を久々に観たいですね。

「彼方からの君に捧ぐ」のアーカイブも消化して感想書かねば。


文章考えるのもしんどいのでとりあえずこの辺で。