スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軽く近況報告(12/21)

おはにちばんは。今年もあとわずかですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は多忙期間はほぼ終わりましたが、今度は家族が倒れてバタバタしております。明日、検査結果を聞きに行く予定です。大病でなければいいのですが……。

多忙だった反動なのか、日中は集中力がまるでなくひたすら眠い状態で、推し活もまるで出来ず、ゲームを合間にやる程度の生活が続いてます。推しに申し訳ない……。

そんな中、グラブルではシエテとカトルを加入させました。これで残りは三人。ヒヒさえあれば統べはそう遠くないでしょう。来月、四象開催されたら頑張れば来月中に達成出来るかも知れません。

プリコネではユカリとペコの星6開花を達成。解放クエストが大変で、試行錯誤と数十回のリタイアの末、何とかクリアしました。次はマホの予定ですが、今年中にギリギリいけるかどうかってところですね。オーブも足りなくなってきてるので、次の2倍期間でガッツリ補充したいところ。

プロセカは瑞希のイベント終わったのでまたスローペースに戻ります。レベル25くらいまでなら大体クリア出来るようになりました。それ以上はクリアが安定しませんね……。

Twitterは低浮上続くと思います。いいねくらいしか付けないかと。
グラブルの無料ガチャ報告もガチャピン登場以降はちゃんと毎日やろうかと思ってましたが、今回も新規キャラ引いた時だけにします。

推しのVtuber達の配信も観たいけど、アーカイブも追えないような状況なので厳しい。

とりあえずそんな感じです。大晦日に締めの挨拶としてもう一本投稿したいですねぇ。
前の記事へ 次の記事へ