スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽の口づけ 




↓携帯から閲覧中の方はコチラ↓



お日さまに愛された月飼いの少年は、
太陽のカンテラをもって欠けたお月さまの元へ。

「あたたかな光はいかが?」


お日さまの、ぽかぽかしたキスに
お月さまも思わずにっこり。


今夜はきっと、まんまるお月さまが見えるはず!



6月一発めの話題:自作イラストです*

前回の星飼いの少年の双子の弟、月飼いの少年とお日さまとお月さまのお話をイメージして描きました。


最近梅雨にも関わらずしんみりと寒い日が続いているので、この作品をみて下さった方も太陽の口づけにほっこりしてもらえたらなぁと思います:D

まねっこおばけ

まねっこおばけ


去年のこの時期から描いていた絵本を、いまさらですが公開してみました(笑)
まねっこおばけというタイトルで、こども向けのストーリーになっています。

うまれたてのおばけ、むーちゃんはほかの個性豊かな動物たちに憧れてさまざまなまねっこに挑戦します。


pixivへ登録されているかた、まだまだ未熟な作品ではありますが是非みてやってください。










----------以下ちょっとした解説-----------


人間のこども達もいつも目をキラキラさせて、さまざまなものに興味を持ちます。危ないことも楽しいことも。
むーちゃんのようにまっしろな心のこども達は、そういった経験をめいっぱい吸収して、ちょっとづつ個性ある色のついた大人になっていくんだと、そんな風に思ってます。
そういうピュアで元気いっぱいのこども心がずっとありつづけて欲しい、またご両親にはそんなチャレンジャーなこども達を応援してくれたらなぁ・・・・と、そんな淡い願いもこめてこの作品を描きました。





←prev next→
プロフィール
Kyunさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 硬派系
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30