自業自得

私は半年前に彼と別れました。

別れてからずっとエッチしてなくて・・寝る前になると時々携帯のエッチなサイトを覗いては一人エッチをするようになりました。

その日は生理前で悶々としてたこともあり初めてライブチャットをしました。

そこは予め私のプロフィールを登録して男性からの電話を待つシステムでしたが相手はすぐに見つかりました。

Kさんと名乗る爽やか系の人でした。

知らない人だと思えば エッチな事など何でも話せました。
半年前に彼と別れたこと、どちらかというとMかも・・とか・・。
どんなことをされると感じるか・・など・・。

そこで初めて電話エッチも経験しました。

Kさんとはその日にメール交換もして、その後メル友のような電話友?のような関係になりました。

すぐに「会ってみようよ」と誘われ、「会ってみてエッチするのがいやだったら食事だけでもいいし、もしエッチすることになってもいやなことは絶対にしないから安心して」と・・。

私はその言葉を信じ込み、会うことにしたんです。

会った時、Kさんはとても優しそうで楽しい人でした。

そして食事をし、「出張でこの近くのホテルに泊まっているからこない?」と誘われました。

会ってその日にエッチするなんて初めてでしたし、躊躇しましたが・・。
この人とならエッチしてもいいかな・・なんて思ってついて行ったんです。

それが間違いでした。

フロントで鍵をもらい、部屋につくと、そこはシングルの部屋ではなく、Kさんのほかに二人の男がいたんです。

そして私は部屋につくなり 突き飛ばされました。

「マゾな欲求不満女だよ」とKさんは笑っていました。

「今日はなかなか掘り出し物だな」と言うと、私の服を脱がそうと馬乗りになってきました。

口にはボールにひもがついたようなものをかまされ、声を出せません。

私は裸にされた上に 一人がけ用のいすに足を開いた状態で身動きできないように縛られました。

「うう・・うう」と首を振って嫌がると「してないんだろ?ずっとさ・・」と耳や乳首、アソコを舐めてきたのです。

暖かい舌でなめ回され、体がビクビクと反応してしまいました。

自分でもすごく濡れているのがわかります。

でも、ギチギチと食い込む縄が痛くもあり、熱くもありました。

「やっぱりこいつ変態だな〜虐めてやるか」
と乳首にクリップを・・。

私はあまりの痛さに体を反らせました。

しゃべれないことがこんなにつらいのかと思いました。

「・・うう・・うう・・」
とこもった声を出すのが精一杯でした。

私はその恥ずかしすぎる格好を撮られ、アソコにはバイブを入れられました。

抜けないようにと縄で固定され、口ははずしてもらえたものの、すぐにフェラをさせられました。

その後、私は椅子からおろされ、手を縛られたまま順番に犯されました。

「しばらくやってないだけあってキツいな〜〜」と・・。

3人に犯されたあと、私はぐったりうつぶせにされました。

「もう・・帰してください・・」と頼みました。

「朝までまだまだ時間はあるよ」と私を起こすと「縄ほどいて欲しいか?」と髪の毛をつかまれました。

「縄をほどいて・・クリップも・・はずして」
を泣きながら頼みました。

縄はほどいてくれましたが乳首のクリップははずしてもらえません。

そして「はずしてほしかったらオナニーしろ」と命令されました。

「自分でいつも慰めてたんだろ?」と・・。

私はオナニーを3人の目の前でしたのです。

足を開き、クリを弄り、イクまで許してもらえませんでした。

「ちゃんとしたでしょ・・お願い・・はずしていいでしょ・・」
とクリップをとろうとしたとき、一人に後ろ手にロープで縛られました。

そしてさっき私を縛っていたロープを二人でのばして持つと、これをまたいで歩け・・と言いました。

いくつも結び目を作り、私をまたがせるとおもいっきり上に引っ張りました。

「休むなよ〜〜」「早く歩け!」と蹴られました。

2歩進みましたが痛くてたまりません。

「こすれる・・痛い・・!」
と許しを請いましたがだめでした。

歩くのを止まればお仕置きだと縄をもっとくいこませてきます。

特に結び目のところはつらくてたまりませんでした。

何とか歩きましたがつらくてもう体が限界でした。

追い打ちをかけるように、お仕置きだと 定規のようなものでお尻や背中を叩かれました。

恥ずかしい行為は全部撮られていました。

解放されるとき、「男は簡単に信じちゃだめだよ〜」と言われました。