ドライブに誘われて

仕事からの帰り道で声をかけられて、少しドライブしない?と誘われました。

よい感じの人だったのと最近つまらない毎日だったので、少しだけならと車に乗ってしまいました。

楽しく話しながら、しばらくするとその人の携帯に電話がかかってきて車を停めて話し出しました。

だめだよ。今忙しいんだよ。ほかのやつにあてれよ。となにやら断っている様子。

悪い、友達が財布なくしたらしくて電車乗れなくて困ってるんだ。
友達の家まで送ってもいいかな?と聞かれ、嫌だとも言えず、こくりとうなづきました。

すぐだから、その間ちょっと後ろの座席に乗ってくれる?と言われ友達を迎えにいきました。

友達が助手席に乗り込んだ途端、後部座席のドアがあいて両側からいきなり2人の人が乗ってきました。

てっきりひとりだと思ってたので、びっくりしましたが、少しの間だけと思ってがまんしましたが、その2人は、なんだよ。こんな可愛い子とデート中だったのかよ。だから俺たちの頼み断ったんだなと言いながら、肩に手を回してきます。

そのうち太ももを触ったりするので、やめてくださいと言うと可愛いね。震えてるじゃないか。といいながらどんどんエスカレートしてきます。

服の上から、ブラのホックをはずされ、両側から胸を鷲づかみにされました。

そのうちに助手席の人まで手を伸ばしてきて、スカートの中に手を入れてきます。

運転席の人は、何も言わず、助けてもくれません。

さっきまで、あんなにやさしく話していたのにどうして助けてくれないんだろうと不思議に思っていましたが、人通りの無い道に車を停めてはじめてわかりました。

みんながぐるで、最初から仕組まれていたみたいです。

後部座席をフラットにされて、両手、両足を一人づつ押さえられて服を脱がされていきました。

レイプ願望は昔からあった私ですが、実際にされてみるととても怖くて声がだせません。

でも、身体は反応してしまい、触られたり舐められたりしているうちに少しづつ感じ出してしまいました。

交代で犯されたときには、今まで味わった事の無い快感を感じていました。

写真を撮られたり、脅されたわけでもないのにまた会おうよとの誘いに、携帯番号とメールを教えてしまいました。

次の呼び出しのメールがいつ来るか、今からどきどきしています。