相談してきた先輩の彼女

先輩の彼女から相談受けた。
 
聞けば同棲してるのに暴力、浮気がひどくもう別れたい。

ただ、友人家族の縁を切って一緒になったから誰も頼れない。

保証人とお金を貸して欲しいと半泣きで持ちかけられた。
 
 
いいよと承諾して、後日部屋を借りて荷解きも手伝った。

一段落したから「じゃ大人の付き合いしようか。」と肩に手をかけたらかなり驚いた顔してて「お金はきちんと返すから許してください」って言ってきたが「じゃあすぐ金返して」って言ったら諦めて抵抗しなくなった。

正直、冗談だったんだけど引っ込み付かなくなってしまい、乱雑に服を脱がしていった。

女は涙ポロポロ流してるのみて余計興奮してしまい、「さっき下着ケースみたら派手な下着が入ってた。あんなの着けて先輩とセックスしてたんだろ?」と言うと「あの人の趣味で私が買ったんじゃないの」と泣きながら睨みつけてきた。

乳首をしつこくなめながら手をパンティの中に入れたらかなり濡れてたから挿入しようとしたら「お願い、ゴムつけてください」って言うから「ムリ。外出しする」って言って強引に入れた。

締まりがかなり良くて、思い切り突いてたら、泣きながらアンアン言ってた。

イキそうになってきたから「中に出すぞ」って言ったらいきなり腰を引いたから強引に押さえたら「だめ!今日危険日!赤ちゃんできちゃう!中はやめて!」と言ってたが、いきなりマンコがヌルっとしたので中に出してしまった。

少ししたら女が「これじゃ相手が変わっただけで何も変わってない」と泣いてた。

「また来るから」と言ったけど、あまりにも後味悪いからポストに「お金は返さなくていいよ。弱味を持つとこういう事になるから男には気を付けて」とメモして入れておいた。


その日の夜、女からメールが入ってた。 

「メモ見ました。ありがとう。突然あんな事になったからびっくりしました。でも、頼れる人が誰もいないし相談とか乗ってください」
って書いてあった。

これは男に依存するタイプの女かもしれないと思いあれから接触していないが今でも「中はやめて!」って言った時の女の顔を思い出すと興奮する。