初めての相手が実の兄

当時、私は女子高に通っていました。

兄とその友人達に犯された過去があります。

兄の友人は数回遊びにきていますが、見るからに怖い不良みたいな人達でした。

兄はいじめられているのか言いなりにされていました。

私は自分の部屋で着替えているとき、部屋のドアが開き、兄の友人達が勝手に入ってきました。

最初に入ってきた1人が私を抱きついてきました。

「かおりちゃん、かわいいよね。彼氏はいるの?●●女子高なんだってね。頭良いよね・・」

言い方が不気味で怖く今でもはっきり覚えています。

兄に助けを求めましたが、兄は困った顔で下を向き友人に肩を抱かれていました。

下着姿のまま私をベッドに押し倒すとショーツを脱がしてきました。

私が抵抗をすると、別の友人が私の頬を何回も叩きました。

ショーツを脱がされ、口に強引に入れらてきました。

吐き出そうとしたら、また叩かれ口から出すなと脅してきて、ブラを外してきました。

全裸にされたあと、しばらく弄ばれて男性経験が有無を頷かされました。

私に男性経験を答えさせたあと、順番決めのジャンケンを始めました。

そのときリーダーみたいな男が兄を唐突に指名してきました。

ジャンケンをしていた男も「おお!」と声を出しておもしろがり始めした。

嫌がる兄の服を剥ぎ取り全裸にすると、ベッドに横たわる私の上に乗せると口の中のショーツを取りました。

「やれ!」
「かおりちゃんの初めての男は兄ちゃんだ!」
罵声を浴びせられました。

兄は困った顔をして拒むと容赦なく殴られ蹴られました。

耐え切れず兄が謝りながら私の足を持ち上げてきました。

私も兄が暴行をされる姿に耐え切れずに覚悟をしましたが、それでも体は硬直しました。

「近親相姦だ!」
「かおりちゃんおめでとう!」
兄が私の中に入ると罵声をまた浴びせてきました。

悔しさ悲しさが一気に込み上げてきて、兄の友人達を殺したいと思いました。

兄が終えた後、全員に何回も犯され何をされていたのかも覚えていないほど意識もはっきりしていません。

今でもそのこきのショックを忘れられずにいます。

男性が怖いです。