事務の女の子

僕は、営業の仕事をしています。僕の会社には、事務の女の子が、一人います。

今月は、みんななかなか結果が出ないのでみんなイライラしていました。

事務の女の子は、みんなに向かって、結果が出ないと私の給料も減るから、死に物狂いで取ってこいと言い出し、結果が出るまで会社に帰って来るなと言い出しました。

その一言にみんな頭にきて、20人の営業マン全員で相談して、レイプすることしました。

まずは、結果の報告をしている時に、事務の娘が来ました。結果は、と聞いて来たので、みんなでいっせいにに襲いかかりました。

着てる服を全てひきちぎり、最初は、暴れていましたが、引きちぎり、裸にして、一人が嫌がる娘の口にムリヤリ、チンポを突っ込みフェラをさせ、誰か早くいれろ、て言い出しました。

そこでみんな変わるガワル、娘のアソコに挿入し、全員が中だし、しかも全て、デジカメ・ビデオ・写メをとり、このことを言ったら、バラまくことを話をしました。

すると娘は、大人しいくなり、今では、月に1回は、娘をみんなで回して、エッチをしています。

やっぱり、デジカメなどで、撮影した写真をバラまかれるのが、怖いようです。

実は、みんなデータは消去していて、残っていません。