睡眠導入剤で・・・

さすがにこれは冗談だろうなーとか思いつつもネットで見てみると思ったより
安価なので冗談で買ってみました。
遊びにきた京に出した飲み物に睡眠導入剤を入れてみました。
味はさほど変わらないみたいで普通にゴクゴクと飲み干していました。
2時間程経って睡眠導入剤を入れたのも半分忘れて話していたのですが京の相
槌が単調な感じになってきました。
どうしたのかと聞くと『なんか眠い……』と言うのです。
こんなに効くものなのかな?と思いつつもうしばらく話してると『もう限界……
ちょっと横にさせて……』などと言い出しソファーで眠ってしまいました。
眠ってしまった京に話しかけたり、頬を叩いてみても起きる様子がありません。
さすがに胸やアソコを触ったりすれば起きてしまうのではないかと思いつつ、
しばらくあちこち触ってみたものの起きる様子はなし。
コレはいくしかない!と思いついに長年、友達としてしか接してこなかった京
の身体を犯すことにしました。
上着を脱がすと水色のブラに包まれた大きく過ぎず、小さ過ぎず良い感じの胸
が出てきました。
寝ていて情緒もクソもないのでブラを外して見ると軽く濃い色をした乳首が出
てきました。
黒ずんでいるという程ではないですがある程度経験がある感じでした。
指や下で転がしていると段々と硬くなってきて寝ている京の吐息も荒くなって
きました。
寝ていても感じることにちょっと驚きつつ下の方も拝見させていただくことに……
ローライズのピチピチジーンズを脱がすと上とお揃いっぽい水色のパンツが。
パンツの上からアソコに沿って擦ってみると少し湿っているではありませんか!!
驚きと興奮でもう無我夢中でパンツを下ろしました。
ついに見れちゃいましたよ!整えられた綺麗な毛で覆われる京のアソコ!
愛液が付いて毛がテラテラ光っていて余計にいやらしく見えて興奮!!
毛を掻き分けて進んだ先にはありましたよ!まだまだ綺麗なピンクをしたマ○
コが!
ビラビラもそんなになく、多分経験も少ないような感じでした。
内部は既にグチュグチュで指で広げてあげると愛液が軽く流れ出てきました。
下で舐めたりクリを刺激すると身体がビクビク動いて感じているようです。
さすがに起きてるんじゃないかと思いましたがまだ起きる様子はなし。
ココまで来たのでせっかくですから挿れさせていただくことに。
ドロドロになった京のアソコにムスコを挿し込むと京の顔が少し険しくなりま
した。
ヤバイ?と思いましたがもう腰が浮き上がる勢いなのでピストンすると険しい
ながらも感じているようなのでそのままGO!
始めて2〜3分程で京に変化が!顔が一層険しくなり吐息も荒くなってきました。
さすがに起きるか?と思った途端に股間へスゴイ締め付けが!
なんと寝たままイってしまったようです。
そのままピストンを続け数分後に自分もフィニッシュ〜
自分がイった際、京も再びイってしまったようです。
中出ししてしまってちょっと焦りましたがどうせバレないということで気にし
ないことに。
その後は京を綺麗に拭いて服を再び着せてあげました。
ブラを付けるのに多少戸惑いましたが何とか形になったのであとは寝てるとき
にズレたと思ってくれるでしょう(笑)
そのまま京は朝の4時頃まで爆睡していました。
睡眠導入剤の副作用ではないと思いますが頭がガンガンするらしく車で家まで
送ってあげました。
レイプしたことはバレてないらしく、最近になっても2〜3週間に1回くらい
やっています。
毎回中出しなので妊娠しないか不安ですがもうしばらく続けてしまいそうです。