レイプ人生

これまでセクハラとかチカンとかたっぷり受けてきましたよ。

まああたしも自身エッチなんでしょうね。

小学生時代は平和だったんですが、中学から私立で電車通学が始まったとたんチカンさんたちの猛攻にさらされました。

あたしは身長百五十七センチほどでそんなにスタイル良くないんですが、ふとももなんか意外とむちっとしています。

胸もそこそこあります。知らない人にはお嬢様タイプに見えるそうです。

そんなとこが男の人の気をひくのかなー?制服はセーラーで、初満員電車でもうどんどん誰かの手がスカートの上から撫でたり、揉んだり。

びっくりしました。でもちょっとドキドキしたりして。

怖さはあったけどちょっと興味も持ってしまいました。

そのへんがあたしのヘンなとこかな?

そのうちだんだんレギュラーが現れたりしてやることもエスカレート。スカートまくられてじかに触られるようになっちゃった。

パンツ下げられない週はなかったですね。だからだんだんOK娘みたいになっていきました。

そういうときはどうしても駅のトイレでパンツをちゃんとはきなおさなきゃならなかったですね。

制服スカートも行き帰りには短く上げたり、ツインテールをほどいて髪を肩に垂らしたりしてました。

そんなこんなで混んだバスでも触られたり、となりの席の人に肘で胸をいじられたり、ふともも触られたり、街中でも夜道でも尾行されたり、階段の下からのぞかれたり、干していた下着を盗まれたり、家ではそういうことを思い出してはオナニーしたりしてました。

だから勉強なんてまるでだめ。そのうちナンパしてきた30才くらいの人と初体験。

この人かなりの変態でいろんな体位でされました。

これが中三の初め頃かな。

高一の時には(エスカレーター式の学校なので)電車でチカンしてきたオッサンとなかよしになり、なんどか待ち合わせプレイをやり、一度なんか車内で挿入されました。

でもチカンされるのにも少し飽きてきたので、セーブするようになりました。

学校では中年のスケベ教師がイヤラシイ眼でじろじろ見たり、なれなれしく接触したりしてきました。

もっともその先生は他の子にセクハラしたのが問題になり、学校から追放されましたけどね(爆笑)。

女子校だったので同年代の高校生とはあんまり縁がなく、オジサンとの援交みたいなのが多かったですね。

なかでもおじいさんと言ってもいい人なんか、相当な変態で、かれの要求で初めてカンチョウされ、目の前で出しちゃいました。

そしたらそのじいさん、それを食べちゃうんですよ!!

なんとか短大を卒業したあとはバイトなどしながらぶらぶらしてましたが、二十二才で会社員の男性と同棲をはじめましたが、彼が仕事で帰らないという晩、目出し帽をかぶった男が家に侵入してきてあたしをレイプしました。

こでまでむちゃくちゃやってきたのに、不思議とレイプの体験はなく、これが初めてでした。でも驚いたことにこのレイプ男は同棲相手の彼だったのです!つまり変装してプレイをやったことがまもなく分かったのです。

これがきっかけで彼との関係もおしまいでした。