安室奈美恵にそっくりな女子高生

公衆電話で、ダイアルQ2を長時間電話してた人はわかると思うが、なかなか繋がらない。
繋がってもイタズラとか多くて大変だった。
待ってる間は、おなじ曲をずっと聞かされるので耳につく。
あまり長く同じ公衆電話で電話するのは、見る人から見ればわかるのでしなかった。
待ってる間は喋ってるふりもしてたなぁ・・・。

タイミングよく、お金にお困りの女子高生と繋がった。休日の昼間だった。
待ち合わせてしていったら、制服ではなかった。
でも、ものすごく可愛いというか、モデルさんみたいなスレンダーな娘だった。
よく見ると、安室奈美恵に似ていた。

ホテルへ行き、部屋に入ると彼女はお風呂に水を入れに行った。
置いてあった彼女のバックを見ると、すっからかんでテレフォンカード1枚だけだった。
ほんとにお金がないんだなと思った。そして、僕も風呂場に行き一緒にお風呂に入った。
向き合ってなんとも言えない感じだ。おっぱいは可愛いし、おまんこも触る。
彼女は感じ始める。指をおまんこに入れて愛撫する。
地味だがかすかに喘ぎ声が聞こえる。変に大人しい感じだが、緊張してるのかな?

風呂を出てベットへ行く。すぐに彼女の体を弄ぶ。生でやろうとすると拒む。
ものすごく拒み、ベットから転げ落ちて床でSEXすることとなる。
緊張して大人しかった彼女は、嫌々ながらも僕の生ペニスを受け入れた。
床の上でちょっと痛かったけど、レイプ気分で気持ちよかった。
お金が無いことを告げると、ものすごく落胆した。すがるようにお金が必要という。
しょうがないので、次にお金を持ってくるからまた会う約束をさせた。

ホテルを出て、彼女の家の近くまで送っていった。彼女が降りたあと彼女を尾行した。
すると意外なアパートの一室で、傘がいっぱいあったのが印象的で不自然だった。
普通の家庭には見えない変な感じだった。

次の日、意表をついて朝早くこの場所にまた来た。彼女の制服姿を見たかったからだ。
そしたら向こうから女子高生が来た。彼女だ。
めちゃめちゃ可愛い、今どきの(昔のね)コギャルばりばりで安室奈美恵そっくり!
どうみても意識してる。スタイルも抜群で、昨日の格好とは雲泥の差だった。
僕を見つけた彼女はビックリして逃げ出そうとした。
本当はまた会う約束は、今日の夜だった。それが早朝にいたので驚いたらしい。
無理無理車に乗せて、学校まで送ってやった。その後彼女と会えなくなった。
調べてみたら、学校を辞めていた。
あまり深入りするとヤバイ気がしたので、やめました。