スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サタデーナイトにまた会おう

暗い夜道を早歩きで帰ってたら急に後ろから変な声が・・・!
「パンパンスパパンバカテンポ!パンパンスパパンパンスパンパ・・・」
これはヤバイ!と思いその場を去ろうとしたが慌てて脚がまともに動かない。
観念して私はその場に座り込んでしまった。
「サタデーナイトにおバカよ集まれ・・・」
そう呟くと突如5,6人の男が現れ私を取り囲んだ。
そして私は口元をハンカチのような物で押さえつけられ急激な睡魔に襲われてしまった。
そして目覚めると―ー―
パンパンスパパン!パンパンスパンパ・・・
先程の男達が私の身体を弄んでいた。
しかし私は全身に力が入らず声を出すこともままならなかった。
私は涙を流しながら彼らに身体を委ねるしかなかった―ー―
それからのことはほとんど覚えていない。
だがただ一つだけ覚えていることがある。
それは彼らが去る時にあの男が呟いた一言。
「サタデーナイトにまた会おう」

レイプ野郎は今彼

高2になって彼が出来た時のお話。
 わたしは初体験が中2の時で、それからしばらくやりまくっていたけど、その彼と3ヶ月ほどでわかれちゃったから、随分、ごぶさただったんですよね。別れた原因がまた笑えるんですよ。「お前は身体だけが目的か?」って、彼に言われちゃったの。お互いの家で、放課後の学校で、帰り道の公園で、デパートや駅のトイレで、とにかくやりまくってたから。彼にその気がなさそうなときは私から迫ったしね。
 外でやるのに面倒だからノーパンで学校に行って、彼と一緒に帰る頃はもう濡れ濡れ。時間のないときは挿入してピストンして出してはいおしまいって感じ。それでも私は良かったんだけど。

 だけど、彼がいなくてやらないでいたら、それはそれで平気なのよね。
 でも、彼が出来ると、またやりまくっちゃうの。

 生徒会室は使ってない日も多くて、理科の準備室や美術倉庫と違ってカギが開いてるのよね。でも、さすがに一週間連続はまずかったわけ。いつの間にかばれていたのよ。

 私はノーパンだったから彼はスカートの中に指を入れてクチュクチュ。私は彼のモノをファスナーから引っ張り出してペロペロ。そこへ、男の子5人が乱入してきたの。
「お前ら、なにをやってるんだ。ここをどこだと思ってる!」
 どなられて、彼はボーゼン。オチンチンを放り出したまま立ち尽くし、真っ青。私は恥ずかしくて顔を伏せてたの。

 そしたら男の子たちはいきなり彼に殴りかかって行ったの。私はしまった、って思った。彼に無理やり生徒会室に連れ込まれて私がレイプされてるって彼らは思ったんだ。そう私は思ったのよね。
 でも、違ったの。彼がボコボコにされて床に這いつくばると、男の子たちは今度は私を襲ってきたわ。
 押し倒されてスカートをめくられて。
「え? なに?」とか思ってると、身体を押さえつけられながら服を剥ぎ取られて、私はあっというまに全裸。

 あとは言うまでもないよね。
 かわるがわる犯された。
 1人が挿入してる間も、フェラさせられるわ、オッパイもまれるわ、もうさんざん。
 少しジタバタ抵抗したけどかなうわけないし、もともと彼に感じさせられていたから、もういいやってかんじ。
 最後には私も腰を振ってた。だけど、5人となるとさすがにきついんだよね。アソコは痛いし、腰はヘロヘロだし、でもめちゃくちゃ気持ちよくて、変になりそう。

 一通り終わってほっとしてたら、2回目が始まったの。そりゃあそうよね。女の子が犯されるのを見せられながら、4人がイクのを待ってたらその気になるって。だけど、その間にも何人かは口の中に出したのよ。飲むしかないじゃない。
 ふと気になって彼の方を見たら、呆然と私を見てるの。目の焦点はあってなかったけどね。

 3回目が始まる頃には、私はもうただの人形。頭の中真っ白で、何がなんだかわからないの。ただ気持ちいいだけで、今にも失神しそう。
「おい、もうやばいぞ」って、誰かが言わなかったら、気を失ってたと思うな。
「やばいな」っていうのは、先生が巡回に来る時間になりつつあったから。
 最後に男の子たちはいっせいに私を取り囲んで、おちんちんしごいて、精液を思いっきりかけられた。全身ザーメンだらけ。
 こんなのハンカチじゃ拭いきれないし、どうしようとか思いながらも、これでやっと開放されるって安堵がこみ上げてきて、涙が出てきた。

 でも、これで終わりじゃなかったの。「おまえもやれ」って、彼はみんなに小突かれて、やっと本当の最後の一回。快感のとりこになってしまっていた私も、さすがに彼とのエッチはちょっと情けなくなった。

 彼はそれっきり学校に来なくなって、私とも音信不通。わたしはきっちり妊娠して、けれど費用をあの時の男の子たちが出してくれたの。
「妊娠したらまたカンパしてやるから」って、高校卒業までずっとわたしは彼らの玩具。もう堕ろすのはイヤなので「安全日だけにして」ってお願いしたら、それも聞き入れてくれた。そうでない日にも何度か輪姦されたけど、妊娠はしなかった。良かったア。

 いま、短大に通ってるんだけど、あの時の5人のうちの1人が、今の彼です。でも、二人とも、別にセックスフレンドが何人もいるんですよ。出会いがあんなんじゃなかったら、きっと二人とも相手を縛ってると思うし、まあそれなりに良かったかな、とか思います。結婚する人には知られたくないけどね。

オナ見せ

私はむかしから露出癖があって、自分のアソコやオナニー を女性に見られたくて仕方ありません。先日は古いデパートのトイレで小学生に見てもらうという絶好の機会を得ました。そのデパートは一応トイレが男女に分かれているのですが、非常に近くて、しかも男子の小用便器がほとんど女子トイレから丸見えの状態です。3Fのおもちゃ売り場の近くのトイレに入り、小便をするふりをしながらチンポをしごいて女性が来るのをまっていました。しばらくすると、小学校5〜6年生ぐらいの女の子がトイレに入ってきました。私はドキドキしながらチンポをしごく手を激しくしました。その子が自分の用をすませてトイレの個室から出て手を洗うところにきました。その場所から男子トイレがほとんど丸見えです。私は気づいてもらうために、ちょっとあえぎ声を出しながらしごきました。すると思惑通り、こっちに気づいたらしく、ちらちらと私の方を見ます。私は思いっきりチンポが見えるようにしながら、また「はぁ、はぁ」と声を出しながらチンポをしごき続けました。その女の子ははっきりと食い入るように私のチンポの方を見ています。私は見られることでますます興奮してしまい、その子が見ているときに思いっきり射精してしまいました。その子は一瞬、かなり驚いた顔になり、私が女の子の顔を見ると、あわてて出て行きました。かなり興奮しました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
男性用・女性用
HIT商品
プロフィール
タネウマさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 12月30日
地 域 神奈川県
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 AB型
新着記事
ちょっと大人のランジェリー
大人アイテム
ドラゴンボール