スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犯されたあや3

やがてダチが戻ると車をあやのマンションに向かった。

あや本人は今どこを走っているのか考える余裕などなく、ただ命じられるまま懸命に口だけを使い奉仕していた。

自宅近くになるとあやに咥えさせていた後輩は「出すぞーー!」と叫びながら思いきりあやの喉をめがけ放出した。

あまりにも太く固いモノにあやは眉間にしわを寄せ、自分の喉にあたる大量の温かい精液を吐き出すことができずに、命じられるまま、精液をゴクリと飲み込み、苦痛と悲しさで顔を涙でグチャグチャして髪を引っ張られるまま自分の舌で舐め後輩の大きなものを綺麗にしていた。

車をあやのマンション近くに止めたときは、もう外はもうすっかり暗くなり人通りもなかった。

初めての経験ながら最後まで懸命に奉仕し解放されたあやは今何処にいるのか、わかったみたいで「ハァ!ハァ!」と言いながら「もう帰して!」「服着せて下さい!」と哀願していた。

俺は後輩たちに手を外すように命令し、ダチには助手席に捨ててある制服を後ろの席に放り投げてもらった。

あやは自分の手を擦りながら床に投げ捨てられている制服の中からパンティやブラを探したが見つけることができずに俺たちがまだガキの着替えをニヤニヤして見ている中で
仕方なく白シャツと尻が自分の愛液と男の精液で濡れているチエックのスカートを穿き
震えている指でボタンを留め紺のハイソックスと紺のベスト学校のエンブレムが胸にある同じ色の紺ブレザーを着て巻いていたマフラーをカバンに入れ黒の皮靴を履きだした。

そのときあやの膝に運転席からダチが学生証、定期券、携帯電話、そして作ったばかりの合鍵を放り投げた。

あやは「ハッ!」とした表情になり慌ててブレザーのポケットを探り出した。

俺はそんな顔をしたあやに残虐な気持ちで
「今日のことをもし誰かに話すなら話していいぜ!」
「俺たちがパクられても2,3年で出てくるから今度は一生お前と付き合ってやるぜ!」
「お前の携帯から親や親戚、友達まで調べさせてもらった!」
「お前の家の鍵はしばらく預かっておく!」
などと脅すとあやはブルブル震えだし「いやだょー!」「お願い誰にも言わないからそんなことやめてぇー!」と泣き出し俺が持ってる家のカギを取り戻そうと手を伸ばしてきた。

俺はその手を掴み
「心配するな!お前が黙っているかぎり俺達からは何もしない!」
「だがお前が誰か一人にでもしゃべったら俺の仲間が、お前の友達や親戚に今日の写真をバラ巻くからな!」
と言ってあやをおとなしくさせた。

すると運転席から「このパンティやブラもみてもらうよぅー」とあやに見せつけるようにパンティを匂い「わ!おシッコ臭い!」と笑いながら騒ぐとあやは恥ずかしさでうつむいたまま「ヤダヤダ!」と首を振るだけだった。


俺がドスのきいた声で「わかったな!」と念を押すと小声で「ハイ!」とガタガタ振るえながら答えたので「よしよしいい子だ!」と頭を撫で耳元で「最後に言わない誓いとして自分から足を開き俺に見せてみな!」と命令した。

あやはその命令に大きくイヤイヤをして反抗したので後輩たちに「もうイヤだよぅー!」「お願い誰にも言わないからそんなことしないでぇー!」と泣き叫び絶対に見られたくないのか激しい抵抗をするあやを両側から抱えさせ制服のスカートの中がノーパンでピンク色であること、その高校生があやであることがはっきりわかるように撮影し、最後は車の中からやや不透明ながらも自宅のマンション前で撮影したことがわかるようにマンションをバックに写し車から降ろすときに制服の中に手を入れまだウブ毛程度の毛を力任せに引き抜いたり女の大事な箇所に指を3本挿入し痛がるのをかまわずグリグリ掻き回しながら車から捨てるように降ろした。

泣きながらカバンを抱え走ってマンションに入るあやの姿にまた勃起しもう一度呼び出し犯したくなった。

犯されたあや2

やがてダチが我慢できずに「いくぞー!」と叫び激しく腰を振りあやの子宮めがけて思いきり放出する。
俺もその動きに合わせあやの髪を引き寄せ喉の奥めがけていきおいよく口の中にブチまけてやった。

「オラ!こぼすなよ!」
「全部飲まないと小便飲ませるからな!」
と脅すと覚悟を決めたらしく眼を固く閉じゴクリと飲み込んだ。

俺は咥えさせたまま「ちゃんと舌でキレイにしな!」「裏まで全部だ!」と髪を引き寄せながらゆっくりとあやの舌で余韻を楽しんだ。

ダチのほうはゆっくりと引き抜き、濡れたままのモノをあやのカバンにあるハンカチで拭きながら助手席に戻り制服のブレザーから携帯を探し出しすべてのデータをダチの携帯にコピーをはじめた。

俺は携帯の中身をコピーされていることを知る由もないあやをゆっくりと離すとよほど苦しかったのかシートに倒れ込み身体を隠すことなく大きく口を開きハァハァと息をしていた。

まだ満足していない後輩の若い二人は容赦なくグッタリしているあやの乳首を乱暴に吸ったり乳房にキスマークをつけ楽しんでいた。

夕方になりあたりが暗くなってきたので、あやを帰さないとマズい時間になってきた。

俺はあやをハダカのままガムテープで後ろ手に縛るように後輩に命令した。

あやは今何をされているのか理解できずにいたが手を後ろ手にされ縛られることがわかると「もうイヤだぁー!」「もうムリ!ムリ!」と泣き叫びだした。

俺達だけは服を着てあやを解放する支度をし携帯をコピーを終えたダチは服を着て運転席に移り車を公園からゆっくりと出した。

自宅近くの県道をハダカのまま後ろ手に縛られ連れ回される恐怖にあやは「ヤダー!」「お願い服着せてぇー!」と泣き叫んでいたが逆に後輩たちは、あやのシートを起こし「お前のハダカ外から丸見えだぜ!」
「お!お前と同じ高校の制服だぜ!」
などと脅しあやの怖がる顔を楽しんだ。

実際はスモークガラスで外からはよく見えないが、まだガキのあやにはそんなことなどわからず、すっかり怯え身体を小さくしてすすり泣いていた。

「オラ!丸見えだから隠れて咥えてな!」
とあやの横に座っている後輩があやの髪を引っ張り嫌がるあやの頭を押さえつけ横向きにして自分のモノを力ずくで咥えさせた。

「オラ!さっさと俺を満足させな!」
「じゃないとお前の家の前で夜まで咥えさせておくぜ!」
と脅すと懸命に慣れない未熟な口を上下に動かしていた。

「なかなか上手いじゃん!」
「ガキのくせにスケベだな!」
「よしよし!おおーいくぞー!」
と吠えながら最後は腰を浮かし、いきおいよくあやの口に放出した。

「ふぅー!」と余韻に浸りあやの髪を撫でながら
「オラ!最後の一滴までキレイに舐めな!」
「後始末をちゃんとしなよ!」
「ちゃんと裏側まで舐めな!」
と舐めさせ満足するとあやから離れた。

もう一人の後輩がよほど待ちどおしかったのか、すでに元気なモノをブラブラさせ、急いで横に座ると同じようにあやの髪を押さえつけ強引に咥えさせた。

「アッ!待って!」とあまりの大きさに顔を背け抵抗するが手を縛られていてはどうしょうもなく口の中いっぱいにして苦しそうに咥えだした。

髪をつかまれ懸命に奉仕していると車は『鍵の110番』に停まり運転していたダチが降りていった。

スモークガラスは横だけで正面にある店からは丸見えとなるので後輩に絶対あやを押さえつけているよう眼で合図し、あたりを注意しながら俺はあやに手を伸ばし、乳首力任せにつねったり尻の穴を指を入れたりして触りまくり尻を振りながら逃げまどうあやの姿を楽しんだ。



犯されたあや

俺達に拉致られ車の中で縛られたまま犯されたあやはもう抵抗することなくハダカでグッタリしていた。

そのあやのハダカを、カメラに撮りまくりながら写真がイヤならフェラをするよう命令した。

そんな経験がないあやはうつむいてイヤイヤと首を振り無言のままで何とか許してくれることを待っていたが、そんなあやにダチがイラつき、いきなりあやの髪を掴み強引に前へ引きずりだし床の上に座らせ
「サッサとしねーか!帰りたいんだろ!」
「写真返して欲しいんだろ」
とダチは大声で脅しながら掴んだ髪を力任せに持ち上げさっき放出したばかりでまだ半勃ちのモノをあやの顔にペタペタと叩いて早く口を開けるように催促した。

あやは髪を引っ張られる痛みと恐怖で泣きながら目を閉じゆっくりと口を開けた。

ダチは笑いながら「よしよし!」と言いながら乱暴にこじ開け、掴んだ髪をガンガン前後に揺すり気持ちよさそうに腰を振りまくっていた。

あやは口の中でだんだん大きくそして硬くなるのを感じたのか狼狽した顔で吐き出そうともがき始めたがそんなあやをダチは逆に喉の奥まで強引に突きあやのヨダレをダラダラ垂らしながら鼻でフーフー喘ぎながら耐える姿を見ていた。

「オラオラ!ちゃんと裏まで舐めろ!」
「もっと先ッポを丁寧になめろ!」

とまだ経験のなかった、あやに指示をしその懸命に口で奉仕する姿を俺達全員で笑いながら見ていた。

やがてダチが激しくあやの口の中で動かし硬くなった自分のモノを引き抜くと素早くあやの背後に回り腰に手をやり、いきなりブチ込んだ。

あやは突然の痛さで「ギャぁー!」と叫び必死に逃げようともがきはじめたが激しく腰を振り、突かれると目を閉じ「もう許してー!」「痛いよ−!」と泣きながら身体を震わせていた。

俺はそんなあやの髪を掴み、無理矢理床に手をつかせ四つん這いの格好にして泣き叫んでいる口に強引にブチ込み「噛んだらお前の顔ボコるからな!」と脅した。

あやは驚き慌てて手で俺を突き飛ばそうともがいたが後ろから突かれるたびに「アッ!」口から声が漏れそのときに口に入れられると諦めたように泣いて咥えだした。

あやは俺達の動きに抵抗することなく呆然と犯されるままだった。

見ていた後輩の二人も、あやの発育途中の小さな乳房を触ったり舐めたりしてまたあやの小さな手を使い自分のモノを握らせ手の中で擦りながら
「どうだ?おおきいだろ?」
「気持ちいいだろ?」
「お!乳首勃ってるぞ!」
とあやに聞こえるように囁きその恥らう表情を見て俺達は興奮していた。

あやは男4人から同時に犯されていることが、信じられないらしくダチが思いきり子宮めがけて突き上げても俺が髪を掴み喉の奥に押し込んでも眉間にシワを寄せるだけだった。


中学生の性奴隷3

あれだけの精子を出したにもかかわらず俺のペニスはほとんど形状を保っていた。

中学の頃立て続けにオナニーをした頃を思い出す。

『ゆる・・してく・・ださい・・・』

彼女は半泣きで俺に許しを願った。

『今度は俺が君を気持ちよくさせてあげる。初めはチョット痛いかもしれないけど、すぐ気持ちよくなるからね。』その言葉で彼女は何をされるか分かったようで、『イヤ。やめて。許してください。』身をすくめた。

『分かった。これ以上は何もしないよ。・・・でも写真はばら撒くよ。』俺は優しい
口調で彼女を脅す。号泣する彼女。

『何もしなくていいから足を開いてここに寝て。』彼女は目を閉じたまま俺の言葉に従った。
俺はマグロ状態の彼女の隣に横になり、軽く開かれた股間に指を這わせた。

声を殺して泣いている彼女だが、クリに微かに触れると敏感に反応を示した。

しばらく指で弄んでから顔を埋め舌を這わせた。

ピンク色していたマンコは次第に充血しほんのりと赤みを差してきた。

俺の唾液かマン汁か判らないが充分に潤ってきた。

俺は身体を起こしペニスをマンコにあてがった。

『少し我慢してね。』

そう言って彼女の腰を押さえつけ一気に押し入れた。

『痛い・・・』
暴れる彼女の声を無視して俺は窮屈なマンコの奥まで挿入した。

処女としたのは俺の初体験以来だが、実感し味わったのがこの時が実質初めてである。

泣きながら痛がる彼女も気にせずに俺は自分の快感を得るためだけに腰を振った。

窮屈なマンコは俺の持続力を簡単に奪い瞬く間に快感が襲ってきた。

鬼畜な様な行為であっても彼女に妊娠はさせられない。と最後の人間性だけは失っていなかったようでギリギリまで我慢をして彼女の真っ白いお腹の上に放出した。

白濁した精子に彼女の処女の証が混じり不思議な模様が描かれた。

俺は抜いたばかりで彼女の血で汚れたペニスを彼女に見せ、『お口できれいにして。』と言った。
もう抵抗する必要も気力もなくなっている彼女は何のリアクションもせずただ言葉に従い、血と精子とマン汁で汚れたペニスを咥えた。

俺は咥えさせている間にお腹に描いた模様を拭き取り、ベットの汚れを確認した。

微かにシミがある程度で気にするほどではなかった。

放心状態の彼女を無視して処女を失ったばかりのマンコの写真を撮影した。

血が滲み生々しく思えた。

俺はその傷口の血を舌できれいにしてあげた。

目を閉じたままだった彼女にとりあえず冷蔵庫から飲み物を取り出し与えた。

しばらくはボォーとしていたが与えた飲み物を一気に飲み干した。

俺は彼女の横に座り肩を抱いてやった。

『痛かった?』彼女は小さくうなずいた。

抱き寄せ唇を重ね舌を絡ませると彼女もそれに応じた。

彼女の手を俺の股間に導くとぎこちなくさっきまで自分の中に入っていたペニス弄った。
俺の彼女のマンコに手を伸ばし、優しくクリや開通したばかりのマン穴を刺激した。
ぎこちない手の動きが変に興奮を呼び3回目にもかかわらず大きくなっていった。

彼女を寝かせ、再度交わった。

さっきほどの抵抗はなかったが、やはり経験していない中学生のマンコは狭い。

『痛い?』
彼女は首を振った。

『気持ちいい?』
これには答えなかった。

クリにペニスが擦り付けるように動くと彼女の口からは悲鳴とは違った声が漏れた。

『これは気持ちいいの?』
今度は小さくうなづいた。

今度は彼女を気持ちよくさせるセックスに切り替え、腰の動きに変化をつけた。

やがて彼女の口からは『あぁぁぁ・・・』とか『い、いい・・・』などの言葉が漏れ始めた。

『感じてるのか?』
『気持ちいい・・・変な気持ちに・・・・』
中学生でほんの数分前まで処女だった彼女は女になったようだった。
動きながらクリへの刺激を続けると『あ、あ、あぁ・・・・・』初めての昇天だった。

それからは中学生とは思えない声を上げて快感に浸っていた。

さすがに3回目は持続力も出てきてかなりの時間腰を振った。

彼女の何回逝ったかわからない。
もしかするとずっと逝き続けているのかもしれない位だった。

中で終わりたい・・・俺はそう思い『生理は?』と聞いた。

『おわ・・・・った・・』途切れ途切れに答えた。

その言葉を聴き俺は彼女の中に出した。

女房とでは味わえない快感だった。

2回目のセックスが済むと彼女の顔は少女から女に変っていた。

3時間足らずでここまで変るものなのか?

学校を休ませると親にばれる恐れもあり、俺の仕事をサボる訳にもいかない。

その後一緒にシャワーを浴び、辺りを気にしながら別々に家を出た。

彼女にはA4の写真に俺の携帯ナンバーを書いて渡した。

写真で脅してしばらくは奴隷のように扱うつもりだったが、彼女が快感に目覚め、脅さなくても俺とのセックスを求めるようになった。

朝はいつものようにエレベーターで挨拶をしてくれる娘は俺の愛人兼処理道具になった。

中学生の性奴隷2

俺は何枚も写真に撮った。

触ってみると微かに湿っていた。

指で広げると綺麗なピンク色をした汚れを知らないマンコが俺の目前にあった。

舌を這わせるとしょっぱい味がした。
クリに触れると一瞬ビクッと反応し『うぅぅん・・・』と微かな声を上げた。

もうダメだ。
我慢できない。
犯したい。

俺は吹き飛びそうな理性を抑え、また薬品を嗅がせ、足をM字に開かせ顔とマンコがハッキリと写るようにしてから写真を撮った。

その写真をパソコンに取り込み印刷をした。

彼女が気がついたときに見せるためにである。
A4紙一杯に何枚か印刷された写真は鮮明に彼女の顔の表情やマンコが写っていた。

それを持って寝ている彼女に近づき子供のような乳首を弄んだ。

それは徐々に硬くなり俺はそれの口に含んだ。

巨乳とは違った感覚が興奮をさらに高める。

軽く歯を立てるとさっきクリを弄った時のような声がしたが気にせず俺は彼女の唇を貪った。

『うぅぅん』急に唇をふさがれ息苦しくなった彼女は身をよじった。

俺は彼女の頬を平手打ちし、目を覚まさせた。

一瞬何が起きているのか理解できず薬品の影響で目の焦点が合っていない。

俺は彼女の口を塞ぐとやっと今起きていることが判ったようだ。

俺を突き飛ばしポロポロ涙をこぼしながら『やめてください。やめてくださ。』を繰り返した。

俺の理性は限界を迎えた。


『君がかわいいからこうなったんだよ。ほら、見てごらん。』

俺は固くいきり立ったペニスを彼女の目の前に差し出した。

彼女は目を逸らし両手で胸を隠して『ごめんなさい。許してください。』と哀願した。

俺は彼女の髪の毛を掴み印刷した写真を見せた。

あられもない姿の自分の写真を見て彼女はどう思ったのかは知らない。

『マンション中にこの写真配ってもいいの?学校とかにも送るよ?俺の言う事を聞いてくれたら内緒にしてあげる。』俺は優しい口調で彼女に言った。

彼女は泣き腫らした目で俺を見つめる。

俺は彼女の目の前にペニスを出して『口で咥えろ。』と命令した。

彼女は冷たく震える手で硬くなった俺のペニスを握り口元に近づけた。

『さぁ、早く。』
躊躇している彼女の頭を掴み無理矢理口に押し込めた。

『噛むなよ。噛んだら写真ばら撒くぞ。』
俺はそう言って髪の毛を掴み頭を前後に動かした。
とてもぎこちないフェラで時折喉の奥に当たって咽ていた。

行為自体に気持ちよさは無かったが、中学生に咥えさせている事実が快感に変り彼女の口に放出した。
自分でも驚くほどの大量の精子。

『おぇ。臭い・・・』
初めての精子の味と臭いは彼女にはきつかった様で吐き出そうとしていたが、顎を掴み『飲め。』と命令をした。

彼女は目を瞑り嫌々ながらそれを飲み込んだ。

何度も嗚咽を上げ吐きそうになっていた。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
男性用・女性用
HIT商品
プロフィール
タネウマさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 12月30日
地 域 神奈川県
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 AB型
新着記事
ちょっと大人のランジェリー
大人アイテム
ドラゴンボール