もう卒業してしまったので毎日オナニーしてます☆ 彼氏もいないつまらない毎日を指でいやしてます。

 今日の昼もやってましたヾ(≧▽≦)ノ
 今日は、ノーブラ・ノーパンでコンビニへいってきました☆

 コンビニは徒歩で5分でいけるところで、服装は、ジャケットとミニスカ!
 ジャケットはチャックを少しだけ開けて、歩きでいきました^^ 少しずつアソコが濡れてるのを感じながら・・・

 コンビニが近くなると少し緊張しました。だんだん乳首が立っていくのがわかり、ジャケットにあたると少し気持ちよくて、息使いが少しあらくなっていって。
 もうすぐコンビニに着くのにこれじゃぁ店員にばれちゃう・・とあせりながらもコンビニに着き、ペットボトルのジュースをもってレジへ行き、お金を払い、逃げるようにしてコンビニをでてきちゃいました^^;

 かなり興奮してきちゃって、オナりたくなってしまって、今日はちょっと勇気をだして野外でやってみようかな?
 あるいて2〜3分のところに公園のような森みたいな所があって、そこはいつも人気がなくベンチがあってちょうどいいとおもいそこへいきました。

 そこには、人は一人もいなかったので、ベンチに座り、足をM字に開き、左手でアソコをひらき右の人差し指でクリをいじりました。
 外だと誰かに見られてるような感んじがして、いつもよりかんじてしまい腰をふりながら、「あぁ〜ん」といいながらいってしまいました。
 すでに濡れていたアソコはもうぐちょぐちょになっていて、ベンチまで濡らしてしまいました。

 またしようとおもってたら、話し声が聞こえてきたのですぐさま逃げました。すごいあせりました++;