ある日、夜遅くお風呂に入ってバスタオル一枚だけの格好で部屋に戻ろうとしたの。
    途中、弟の部屋のドアが少し開いてたから何気なく中を覗いたらソファーに座ってビデオを見ながらオナニーしてたの。
    私は後ろからそっと近付いて見てたけど、弟は気付かずに必死でチンコをシゴいてた。
    私が「気持ちいい?」って言うと慌ててチンコをズボンに入れようとしてたけど結局両手で隠してた。
    私は面白がって弟の横に座り「まだ途中なんでしょ、手伝ってあげるよ」
    そう言って弟の両手の中に自分の手をこじ入れて先の方を指で触ってやったの。
    少しは抵抗するかと思ったら気持ち良かったのか両手が離れていって私の手が自由になったの。
    サオを握って上下にシゴキながら「気持ちいいでしょ」と言うと弟は何も言わずに荒い息遣いでシゴいている私の手を見てた。
    そのうちビデオにフェラチオしている所が映ると私の口元をチラチラ見てたから「ビデオみたいにお口でしてあげようか?」
    弟は無言でうなづいた。
    私はガマン汁でヌルヌルになったモノを口に含み舌で舐めながら頭を上下に動かして手でサオをシゴキ続けた。
    弟はすぐに「もう出そうだよ」と言って私の口を離そうとしたが私は両手で弟の腰を抱えて上下に激しく頭を動かしたの。
    弟はついに我慢出来なくなり、そのまま口の中に射精したの。
    私は口を離すとタップリのザーメンを飲み込むと今度は手でシゴキながら弟の体にキスしていると、弟は私の体を触り始めたの。
    バスタオルを外してオッパイを揉んで乳首を指でクリクリしてるとチンコはすぐに回復してビンビンに勃起してた。
    その時には私も興奮しててオマンコが凄く濡れてたの。
    今度は私が我慢出来なくなって、弟にキスしながら上に跨ると、固くなったモノを自分の中に収めながら弟の上に座り腰を前後に動かすと弟は両手でオッパイを激しく揉んでた。
    私が夢中で腰を動かしていると、弟はイキそうになり慌てて抜き取り、先を舐めながら激しく手でシゴクと勢い良くザーメンが発射されて私の顔や体に飛び散った。
    それをティッシュで拭き取り弟のモノを舐めてきれいにしてあげると、満足そうな顔をしてた。
    それ以来、毎日のように弟とセックスしてるの。彼氏とするより気持ちいいから止められない。