最近すごいことしました!
 この前、部活がなかったんでカレシと教室でえっちしよう! てことになって、放課後帰ったふりしてもっかい教室にいったんですよ。

 そしたらカレシ(T君)がさき来てたんです。
 めっちゃ静かにしてたんで、「どうしたの?」てきいたんです。
 そしたら、「みてごらん」て言われて、教室のぞいたら、Tくんの友達のIくんと担任(女)がDキスしてて……。

 Tくんと相談して、入ることにしました!
 入ったときは先生もIくんもびっくりしてました(笑)

 んで、先生が「ないしょにしておいて(汗)」て言ったんで、相談どおりにある条件をだしました。
「ないしょにするから……4Pしませんか?」

 そしたら先生もI君もいいよって言ったんで、まずはお互いのエッチをみました。
 先生とIくんのエッチは激しかったです!

 次は相手を変えてエッチしました。I君のあれはT君ほどじゃないけど、おっきくて気持ち良かったです。

 先生とTくんは、先生が上にのってやってました! すごかったー(^^:)
 その後はわたしがTくん、先生がI君にフェラして、どっちがはやくイかせられるか競いました(笑) 結果はまけてしまいました(当然ですが……)。

 そのあとは先生、Iくんとメアド交換して、また4Pしよう! て約束しました(笑)
 先生とはレズもやろうって約束しました! またカキコします! つぎはバレンタインかなぁ……。