スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

石原さとみ似の先輩と

友達とその先輩と4人で温泉旅行に出かけました。 
豪華な料理とお酒で、みんな酔っ払っちゃって。 
それから温泉に入ろうということになったのですが、私は生理が終わったばかりで。 
ちょろちょろって残りが出てきたら他の人に悪いから、「内風呂に入る」って言って、大浴場には行かなかったんです。 
で、友達とその先輩の1人は大浴場へ出かけていって。 
一人友達の先輩が残ったからどうしたんだろうって思っていたら 
「私も生理だから」って。 
単純にその時はそっかぁって思ったんだけど。 
でもそしたら、「一緒にお風呂入っちゃおうか?」って。 
なんでそんなことするんだろう?変だなァと思いつつも、断るのも悪い気がして一緒に入ったんです。 
で、仕方なくって一緒に部屋についてる内風呂に入って。 
最初は「お風呂入ったとき、どっから洗うの?」とか、普通に話ししてて。 
(友達の)先輩も普通に体洗ったりしてるから、「なんだ、変に思ってて自意識過剰だったなぁ」なんて心の中で照れてたら 
「髪の毛洗ってあげよっか?」って。 
すっごいビックリして「え?いや、いいです」とか急に丁寧な口調で断っちゃったりしてw 
でも「洗ってあげるよー。アタシ上手なんだよー。たまに彼のも洗ってあげるんだー」って言うから、 
(あ、彼がいるんだ!なんだ。やっぱりドキドキしちゃったりして恥ずかしー)とかって油断(?)しちゃって。 
「じゃ、お願いしま〜す」って洗ってもらったんです。 
そしたら、ホントに髪の毛洗ってくれるの上手で気持ちよくって。 
「気持ちい〜!」って喜んでたら、「ほんと〜?そしたらさぁ、体も洗ってあげるよ〜」って・・・。 
もうこりゃやっぱヤバイ!って思ったんだけど、でももしかしたらやっぱりただ親切なだけなのかも・・・とかも考えたりして。 
変に断るのも逆に意識してると思われたらイヤだから、「えー!わるいですぅー」とかって濁そうとして。 
でも「いいから」って。 
いきなり自分の手にボディーソープつけて、それでアタシの体を洗い始めたんです。 
やばい!やばい!って思ったんだけど、でもなんかそういう時って変な心理(?)になっちゃう。 
なんか断れないっていうか。 
されるがままで・・・。 
最初は腕とか首で、その後背中向けるように言われて。 
背中を洗われて、そのあと後ろから前に手を伸ばされオッパイを・・
・・。 
さすがに恥ずかしいような恐いような気分になって「そこは自分で洗う・・・」って小さな声で言ったんだけど 
「いいから、洗ってあげる」って・・・。 
「いいから、洗ってあげる」って言われてからは、確信しました。 
「あ、この人バイなんだ・・・」って。 
なんで「ビアン」でなくて、「バイ」だと思ったのかは、今考えると不思議でなんだか笑っちゃう。 
自分も酔ってたし、なんとなく興味もあったから、そんなにイヤじゃなかったんだけど 
でもあからさまに受け入れるのも恥ずかしかったから、ちょっと抵抗するふりして 
「え?なに?なんで?」とか言っちゃってw 
「いや?」って聞かれて、でもそこで終わっちゃうのが惜しかったwので 
「ううん」って首振っちゃった・・・。 
それからは、もうされるがまま。 
最初は後ろからおっぱい触られて。 
乳首とか、「あ、女の人も男の人も同じように触るんだ・・・」とかボンヤリ考えたのを覚えてる。 
すっごい気持ちよくて、おっぱい触ってる友達の先輩の手を上から押さえて 
「やめないで」とは言えないけど、そんな感じだった。 
「今度はアタシの洗って」って、向きなおさせられて。 
手に石鹸つけて、ぎこちなく洗ってあげた。 
恐る恐るおっぱいにも手を出して、自分でオナニーするときにいじる方法で乳首とか触ったら 
その先輩もすっごく気持ち良さそうで。 
声も出すから、もうすっごい興奮しちゃった。 
でも、そろそろ大浴場に行ってた他の子たちが戻ってくるかもって思ってドキドキして。 
だけどそこで終わりにしたくなくって、大胆にも下のほうに自分から手を伸ばして 
先輩のアソコを触ってしまいました。 
そしたら、めっちゃヌルってなってて・・・。 
それでアタシももう何がなんだかわからないのに、すっごい大胆に触っちゃった。 
やっぱり自分がオナニーするときと同じようにお豆触って。 
男の人が触ってくるとき「もっと強く触って欲しいのに」っていつも思ってたから 
先輩のは少し強く触ってあげた。 
女の人としてるんだよなぁってボンヤリ考えながら、「アタシなにしてるんだろう?」って思うのと 
「気持ちよくしてあげたい」って思うのとで、なんかスッゴイ変な気分だった。 
でもすごく気持ち良さそうに声を出しているのを聞いて、「かわいい」って思っちゃったし 
「いかせてあげたい」って
、思った。 
それから、急いでシャワーで石鹸流して 
乳首舐めてみた。 
自分がして欲しいって思うことをいっぱいしてあげました。 
赤ちゃんみたいに吸ったり、優しく噛んだり。 
そうしながら、お豆を触ってあげて。 
先輩は、「あぁん」ってカワイイ声ずっと出しながらアタシのおっぱい触ってた。 
それも気持ちよくて、一生懸命触ってあげた。 
中指で、くるくる円を書くように。 
左右に指をグリグリ動かしたり。 
次から次からと濡れてくるから、ローション使ってるみたいで触りやすかった。 
私もすごく濡れているの自分でわかったけど、でもなんか先輩にイって欲しいって思って 
下のほう触って欲しかったけど、ガマンしちゃった。 
しゃがんで、両手使って穴の方にも指入れてみた。 
舐めてみたいなーって思ったんだけど・・・ 
急に先輩の声が出なくなって、「あれ?」って思ったら、一瞬ブルブルッって身震いみたいのして 
ふっと先輩の力が抜けちゃって 
「あ、いったんだ」ってわかった。 
その後、すごく恥ずかしそうな顔してたのが 
それがまためっちゃカワイイと思った。 
それから急に先輩は、また「大人」の顔に戻って 
「今度は触ってあげる」って言ったけど、でも友達が帰ってきちゃいそうで恐かったから 
「また今度にしてください」とか、訳わかんないこと言っちゃって、そそくさとオマンニョ洗ってオフロから出ちゃった。 
案の定、大浴場に行ってた友達がその後すぐに帰ってきました。 
その日の晩は、「もしかして」とか淡い期待を抱きながら悶々と過ごしましたがw 
でも、いつの間にか寝ちゃった。 
次の日は、何も無かったかのように二人とも普通に過ごしました。 
その先輩とは、残念ながらそれっきりです。 
なんであんなに大胆になれたのか、今思うと自分でも不思議です。

露天風呂の恐怖

25歳のOLです。今から8年前の高校2年の夏、まだ処女だった時の事でした。 父が他所の女と再婚する為に両親が離婚した直後の夏休みに、 母に連れられ露天風呂のある山あいの温泉旅館に連れて行かれた時の出来事でした。 チェックインした後2人で近くの山を散策し、全身から噴出した汗を流す為に温泉に入ったのです。
そんなに広くもないけど麓の町を一望できる展望風呂に母と入っていた時、 外へ通じるドアを見つけ、露天風呂を発見し、沢山の大きな岩で囲まれた浴槽(?)まで10m程石の階段を下り、お風呂で何気ない会話をしていました。
母は当時39歳、今で言う所の「ボン・キュッ・ボン」的なスタイル、それに比べ私はまだAカップの貧乳でした。 程なくして数人の男性の声が聞こえてきましたが、近くに男湯があるのだと思い込んで聞き流していました。 母と私は下りて来た階段の方へお尻を突き出す様な格好で景色に見入っていました。 何か妙な気配を感じ振り返ると沢山のオジサン達に囲まれていて、あまりの驚きに声も出ませんでした。既に見られた胸を隠しうずくまる事しか出来ず、母も同様でした。
オジサン達は軽く出来上がっていて、怯える私たちに対しハイテンションで襲い掛かって来たのでした。 2・3人程のオジサンが母を洗い場に連れ出すと沢山の手が私の両手足だけでなく、 頭・腋の下・胸・お尻を瞬く間に押さえ込み、両脚を広げると恥ずかしい所を眺められ、指で広げては代わる代わる舌を這わせて来ました。
「イヤー!止めて!ママ助けて!」と何度も泣き叫びましたが、母の姿を見る事が出来ず、「止めなさい!娘から手を放しなさい!」と聞こえるだけで、母も身動きが取れなくなっていた様でした。オジサン達はどんどんエスカレートし、初めて目にした性器を握らされて強引にフェラチオをさせられ、次々と全身に精子を浴びされたり、呑まされました。
暫くすると私たちは脱衣場に連れて行かれ、濡れた素肌に直に浴衣を纏わされてオジサン達の部屋へ連行されたのでした。母がオジサン達と取引し、私にだけは手を出さない様に約束をしてくれました。
部屋へ着くと私は帯で縛られ、自由を奪われました。そんな私の前で10人以上のオジサンが次々と母をレイプしました。母も最初は私の手前嫌そうに受け入れていたのですが、私を犯すと脅され続けられ、気持ちの篭った声を出させられたり、上になって自ら
腰を動かさせられ、挙句にお尻の穴まで入れられる始末で、私はただ怯え、震え、涙を流すだけでした。
とっても長い時間を過ごしていた時でした。1人のオジサンが私にフェラチオを強要し、髪の毛を鷲掴みして嫌がる私の口にねじ込んで来ました。次第に私の周囲にオジサンが増え、私は縛られたまま浴衣を捲られ、胸もアソコも舌が這い、悔しいけど感じて来ました。
次々と「乳首がたって来た」とか「濡れて来た」とか卑猥な声と笑い声が聞こえます。 オナニーさえした事のなかった私にオジサン達から受ける刺激は耐えられたものではありません。
傍らでは私のピンチに気付かずに腰を振って卑猥な声を出す母の痴態があり、私も次第に腰が動き出してしまい、それを見逃すオジサン達ではなかったのでした。 アソコに舌とは違った感触を感じると、好きな人に捧げたい一身で守り続けた処女を一気に奪われました。
鈍い痛みが続く中最初のオジサンは動きを早めると、お腹の中に熱い衝撃を感じ、 私の上でぐったりして縮んだ性器を抜き取ったのでした。 それから何度も同じ様にオジサン達が私の中に吐き出したのです。 いつしか私も本気で母と同じ様に声を出し、上になったり、四つん這いになったり、いろんな格好をさせられたのでした。
最後は母が私の上になってアソコから流れ出る沢山の精子を舐め尽したのですが、私の目の前の母のアソコとお尻の穴からも沢山の精子が溢れ、私も口で処理させられ、「母娘レズ」と揶揄されながらもお互いのアソコに口を付け、精子を吸っては飲んでいました。
私は無事でしたが、母は妊娠し、中絶した後は人が変わった様に男アサリに走り、 今でも本番ありの性風俗の仕事をしています。 私と一緒に。
前の記事へ 次の記事へ