私が中学の時、ラジオの深夜放送を聴いていると、「あん、あーん、うん、いいっ、あん、」となかなか強烈な喘ぎ声がする。

両親がセックスしていたのだ。

最初は嫌で堪らなく、ヘッドホンに切り替え、ヴォリュームをあげて聞こえないようにしたが、聞きなれると少しムラムラして、試しに喘ぎ声に合わせてオナニーをすると、胸の鼓動が、異様に早まり、今までで最高のオナニーができてから、一線を越えてしまった。

母は若い人は知らないと思うが、石〇えりのような感じで、今まで意識してなかったけれど、その一件があってから凄い魅力的に感じてしまい、風呂に入ったときに母の使用済みの、パンティを風呂に持ち込んで、チンポを挟んでしごき、マンコの部分に少し水を垂らして、チューチュー吸ったり、私が履いて、勃起させて、オナニーをするのが楽しみになってしまった。

異常ともいえる行動に歯止めが利かず、それ以降、ティッシュに射精はせず、母のタンスの奥に、あまり履かなくなったパンティーを盗んで、そのパンティーに射精した。

最初青かったパンティーが、シミで全体が黄色くなるほどで、いやらしい匂いを放っていた。

喘ぎ声をテープに録音し、それを聞きながらオナニーもしました。

私は、東北の生まれで、当時父親は冬の間、関東に出稼ぎに行っていた。

母と2人きりで、ある日こたつに寝ていて、ふとんを開けると、母の足が目の前にあり、ムラムラした私は、チンポをしごいた。

亀頭を少しだけ母の足に触れさせてみると、まだ寝たままなので、少しいい気になって、足、ふくらはぎに擦りつけると、

「うーん、アンタ、何してるの?こんなとこでエッチしてんの。」

「・・・・。」

『アンタね、最近知ってんだよ。私のパンツでオナニーしてるでしょ。ベットリと精子付いてるから。若いからしょうがないけど、外で盗んだりしては駄目だよ。」

「うん。ごめん。夜やってるの聞いちまって、変になっちゃって、やったら気持ち良くって。」

『私達も原因あるのね。ごめんね。ちょっと見せてみ。」

いたずらっぽい、笑みを浮かべる母。

「あっ、」

「あらー、大きいね、あの人も相当なものだけど、亀頭の大きさなんて、そっくりね。剥けてるね。自分で剥いたの?」

『友達とそういう話なるから。えいって。」

母は暖かい手で、チンポをしごき始めた。

自分でするのとは格段に快感が強く、「あっ、いくっ。」精子が宙を舞ってコタツのふとんを汚した。

「こっちいらっしゃい」

母の寝室に行って、ベットに寝ると母が脱ぎ始めた。母はまだ30過ぎなので一番魅力的で、肌に張りもある。

何よりグラマーである。

胸はロケット型の巨乳で乳首も乳輪も大きいので、エロさ倍増であり、尻も巨尻で、陰毛が濃く、こんもりと茂っていて、正三角形の形で胸の鼓動がさらに早まる。

私は、初めてである。めまいと吐き気がする。

『大丈夫?顔色悪いけど。」

「うん。母さん綺麗で、どきどきして・・・。」

母が隣に添い寝をして、わたしの上半身を優しく撫でると、気分が落ち着いてきた。

『胸を触ってみて。」

言われるまま揉んでみると、予想以上にやわらかく、巨乳が手から逃げるように動き回る。

「やさしくね。乳首をいじったり、舐めたりするのよ。」

リードが的確で、やさしい。

言われるとおりにすると、乳首が明らかに堅くなって母の息が、荒くなってきた。

口に含むと、乳臭いと言うか甘いような、なんともいえない味がした。

直接的なパンティーのオリモノのシミの味とは違い、甘いやさしい味に蕩けそうだ。

しばらく母の体を舐めまわすと、マンコを見せてくれるという。

大きく足を開き、傷口のようなマンコが目に刺さる。

ドキッ!ううっ美しく刺々しい、紅く淫靡な花びらが、ヒダを何重かにウエーブしている。

説明を受けながら、触ってみると、ぬめっていて思わず、匂いをかいだ。

脳天に刺激を受ける。舐めてみると、じんわりと甘いような、おしっこのような味で、液が垂れてきた。

舌で掬うようにして味わった。

「ああっ、あん、うまい、そう、あん、」

指を挿入し、中を確認すると、大体の構造はわかってきた。

これは気持ちよく夢中になるはずだ。

母は父とやっている時と同じ喘ぎ声をあげ続けた。

両親のを聞くのもいいが、自分のはまた格別だ。

母はチンポを大きい口ですっぽりくわえた。

『何だ。これ?くすぐったい。』

舌先のざらつきが、過敏になった陰茎を撫でるので、尻が震える。

母は唾を多く垂らして、音をさせて、真空状態になると快感が勝り、たまらず射精した。

母は、飲み干した。

『濃くておいしい。まだできそうね。」

すぐに勃起する。

手でしごくとスナップを利かせてチンポが跳ねて下腹が痛い。

母はタンスの引き出しの中からコンドームを取り出し、チンポに被せた。

なんともゴム臭い、匂いと厭らしい匂いなんだ。大人の嫌な部分を見たような気がした。

母が、巨大な尻を私に向けて、チンポを掴み、マンコの入り口にあてがった。

「いくよ。私でいいの?」

「うん。」

挿入した瞬間、熱くて、窮屈で、それでいて何か、うごめいていて、動くたびに重力がかかり、押し返し、引き込み、我慢できない快感で、普段は決して言わない、「母さん、美人だし、すてき、好き、大好きだーー。」

叫ぶと精子が、尿道を駆け上がり発射した。

次は、腰を早めに動かした。

ぬちゃにゅちゃ、パンパン肉の擦れる音と、ぶつかる音がリアルに部屋に響く。

ベットの脇に、姿見の鏡が置いてあり、見ると、でかい尻が、私の太ももの上をパンパンリズム良く跳ねていて、私のチンポがぬめりながら刺さっている。

こんなに大きかったっけ。

幸せなような、いけないような気持ちだ。

母であるが、今はメスになっていて、汗だくで、切実に体をぶつけてくる。

この日は結局、精子が出なくなるまでやりまくった。

それから、母と私の関係は、毎日ではないにせよ、続いた。

母がセクシーなパジャマ姿で私の部屋に立っていたり、風呂場で、ソープごっこ、ラブホにもいった。

半年振りに、父が帰ってきたときに、夜中の2時位だったけれど、すぐに喘ぎ声が聞こえてきた。

それはすさまじかった。獣のように朝まで続いた。

天井裏に上がれたので、覗いた。

小さい明かりの中で、父親のよごれたからだの匂いと、いやらしい匂いが天井裏にも立ち上る。

夢中でオナニーをした。

セックスは激しいの一言。

母の巨尻が私に見せ付ける様に揺れた。