私は、43歳の冴えないサラリーマンですが、一昨年、妻といろいろあって別居することになり、中学生になる2人の子供を連れて実家に帰ってしまいました。
    こんな話をしてもしょうがないのですが、実は、去年、妻の姪が「部屋が空いてるならしばらく泊めてください」と言って、家に来ることになったんです。
    仕事の関係だとか、引越し費用が溜まるまでとか、いろいろ理由を言っていましたが、断ることもできず、結局、一緒に住むことになったんです。
    21歳の若い子と同居するなんて初めてで、私は、すごい気を使う生活になったんです。
    例えば、お風呂場のドアを開けたらお風呂から出たばかりで裸同然だったり、キャミソールにミニスカ姿で部屋をうろつくので目のやり場に困ったり……。
    私も男ですから、そんなものを見た日には、抑えきれず彼女にバレないように自慰にふけったこともありました。
    しかし、半年も経つと、そんなギクシャクしたような関係はなくなり、
    自然な感じで接するようになったのですが、彼女も同様に慣れてきたようで、お風呂から出てバスタオルを巻いたままうろうろしたり、
    冷蔵庫から缶ビールを出して飲んだり、ミニスカなのにだらしなく股を開いたり、酔ってやたらに絡んできたり、居間で寝て私に部屋まで連れていくように言ったり……。
    どこか不自然な感じすらありました。
    妻に逃げられた私の反応を楽しんでいるような、男やもめのような私を誘っているのか、日に日に大胆になっていくようでした。
    もちろん、大胆な彼女の姿に、また抑えきれないほどの欲情を感じて、彼女に聞かれるかもしれないのに、寝室で彼女の名前を呼びながら自慰をしてしまうことが何度もありました。
    はたから見れば普通の関係ですが、私たちの間では、完全におかしな感じでした。
    それからしばらく経ったある日、夜遅く帰ってきた彼女は、居間のソファーに座ってTVを見ている私の隣に座って「なんか酔っちゃった」と肩にもたれかかってきました。
    ドキっとして身動きが取れませんでしたが、また部屋まで運ばされるのかと思っていると「彼氏と別れちゃって……」と言って抱きついてきました。
    もう限界でした。
    今まで抑えていたものが、理性が吹き飛びました。
    抱きつき返して、むさぼるようにキスして舌を入れました。
    胸も揉んで、スカートの中にも手を入れました。
    彼女は、一切、抵抗せず、逆に唇を押し付け返してきて、舌もからめ返してきました。
    ディープキスをしながら剥ぎ取るように服を脱がしあって、全裸になって抱き合いました。
    若い彼女の肌は、スベスベで触ってるだけで私を興奮させましたが、求め合っているうちにだんだん赤く染まっていって、汗がにじんできました。
    私の体は、もっとベタベタだったかもしれませんが、私が彼女の全身を舐めまわすと、彼女も私の体にキスしてきて、シックスナインでお互いの性器を舐め合いました。
    愛液がどんどん溢れてきて、私はそれを全部吸い取るつもりで舐めました。
    彼女のフェラも、私を感じさせるには、十分すぎるほどのテクニックで、耐えられなくなって、彼女の口の中で爆発させてしまったほどです。
    彼女は、嫌な顔を1つせず、それを飲み込むと、また舐めてきました。
    さすがに40すぎていつ立つのか不安になりましたが、私の息子はしぼむどころか、さらに固くなったような感じさえありました。
    コンドームなど用意していなかったので、もちろん生で入れました。
    パンパンと音がしそうなほどの勢いでピストンすると、彼女も狂ったように喘ぎました。
    こんなに興奮させるセックスは何年ぶりでしょうか?
    翌日のことも考えず、ありったけの力を振り絞って腰を振りました。
    彼女は、何度も何度も果てて、そのたびに私の息子を締め付けましたが、1度イッているので少し余裕があり、
    またまた射精してしぼんでしまうのを恐れて必死に耐えながら、このまま永遠に時間が続けばいいと思いながら突き続けました。
    どのくらい経ったか、私は、ぐったりする彼女の膣の中で2発目を爆発させました。
    力尽きた彼女をお姫様だっこして、妻と一緒に寝ていたダブルベッドまで運び、優しく愛撫して、汗まみれの彼女の体を舐めまわしました。
    しばらくして起き上がってきた彼女にフェラチオしてもらってボッキすると、また挿入して愛し合いました。
    その夜は、何度求めあったかたわかりませんが、次の日も早々に帰宅すると、むさぼり合うように抱き合って体をむさぼり合いました。
    長々と書きましたが、この日から彼女との関係がまた変わり、週に2、3度という頻度で関係を持ちました。
    1年ほど続きましたが、先日、彼女が家を出てこの関係に終止符が打たれ、また男1人になってしまいました。