大学生ですがOLの姉と暮らしています。東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の
    生活です。姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。
    まず朝起きたら寝覚めの一発。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。
    家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。さすがに朝のセックスの後、
    姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。
    昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。
    返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視しています。
    サークルとか出て夕方に帰ると、姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。
    その場でキスされ、脱がされてコンドームはめられ一発。夕食は下半身つながったままで抱き合いながら食べさせてくれ、
    時々口移しで食べさせてくれます。
    食べ終わったらお風呂で洗いっこしてマンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。
    姉が借りてきたHなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。
    たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、
    体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思い切り出して一日が終わります。
    彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが…姉の体を見ると勃起してしまう
    自分が情けないです。