私は今16歳です。でも、もうバージンじゃないんです。昨日、お兄ちゃんとエッチしちゃいました。
お兄ちゃんは、妹の私から見てもすごくかっこよくて、別にブラコンって程でもないけど、かっこいい自慢の兄で。
もちろんすごいキレーな彼女もいたし、私もちゃんと彼氏がいたから、今まで恋愛感情とか持ったことはなかったんです。
けど、私が彼氏と別れた直後、お兄ちゃんも彼女と別れたんですよ。それを知ったのは、お兄ちゃんが部屋で珍しく酔いつぶれてる時で。
なんか床とかに缶ビールが散らばってたから片付けてたらイキナリ後ろから抱きつかれて。「るみ〜」「やぁだ〜酔っ払いぃ」
いつも結構プロレスとかでじゃれあってるから普通の事で。そのままベッドに運んで、疲れたから端に座ったら急に普通に話しかけて来たんです。
「なぁ留美」「ん〜?」「俺佳織(彼女)と別れた」それだけ言うとうつぶせになって。あぁ、落ち込んでるんだなって。3年近く付き合ってたし。
だから頭をよしよししてあげて、昔の呼び名だった「こーちゃん」って呼んで慰めてたら、なんかくぐもった声で、
「俺最低だ」って。だからそんなコトないよって言っても、何度も何度も「最低」って繰り返して。どうしたんだろうってマジで心配し始めたら、
いつの間にか押し倒されてた。「だって俺、実の妹抱きてェって思ってンだぞ?それで、3年も付き合った彼女と別れたんだぞ?異常だ。最低だ」なんて言ってるのかわかんなくって、
少しパニくって。どうして良いかわかんなくて。お兄ちゃんの、優しいキス。少しづつ深くなってって、息が出来なくて。抵抗なんて考えてもなかった。
昔は頭を撫でてくれたお兄ちゃんの指が今はぐちゅってやらしい音を出して私のアソコをかき混ぜて。
バージンだったけど、初めてのトキ少しでも痛くないように自分の指でオナってたけど…そんなんとは全然比べ物にならないくらい気持ちよかった。
おかしくなりそうで。ビールと、ピース(煙草)の匂いさえも優しくて。兄貴だってことなんか忘れるくらい、お兄ちゃんが欲しかった。
お兄ちゃんは小柄な私とは違って背が高かったから、でかいってことくらい私にもわかったし。それが、たまらなく欲しくて。まだ舐めてもらってもないのに、ねだった。
そしたらお兄ちゃんはびっくりしてたけど、嬉しそうにゆっくりと挿ってきて。すごく気持ちよかった。
「やぁ…お…兄……ちゃん…おっきぃ……」「るみは…狭ェな……すげェイイ」「動いて……?」激しく腰を叩き付けて、私も腰を振ってヨガった。
嬉しかった。中に一杯出してくれた。その瞬間、頭が真っ白になった。終った後、私は目を醒まして、隣に手紙があった。『悪ィ』って書いてあった。
それからお兄ちゃんは私を避けてる。私も、避けてた。でも、またお兄ちゃんのが欲しい。いっぱい濡らして欲しい。いっぱい入れて欲しい。
だから、今度、親がいない時にでもシテもらおうと思う