私は、大学生の息子と中学生の娘を持つ主婦です。これは、去年の冬休みに私が経験したことです。深夜、私はふっと目をさましトイレにいこうとしました。
    廊下に出ると息子、裕介の部屋から明かりが漏れていました。当時、裕介はまだ高校生で大学受験を控えていました。
    受験を目前にひかえナーバスになっている息子を刺激してはいけないと思い物音をたててはいけないと思い、静かに部屋の前を通ろうとしました。
    すると、息子の部屋から娘の亜紀の声が聞こえてきたのです。亜紀は兄に甘えるような口調で「お兄ちゃん、お兄ちゃん、気持ちいいよ」と喘いでいるようでした。
    私は一瞬、空耳かと思いました。主人は単身赴任中で家にいません。この出来事があった日もそうでした。当然、私たち夫婦はほとんどセックスレスになっていました。
    ですから、亜紀のいやらしい声が聞こえたときも欲求不満からくる空耳ではないかと思ったのです。
    しかし、次に裕介が「亜紀、おまえもおれのち×ん×んなめてくれよ」というのを聞いて現実を受け入れざるを得ませんでした。なんと言うことでしょう。
    私の二人の子供は血のつながった実の兄妹でありながら肉体関係をもっていたのです。私は当然ながら大きなショックを受けました。
    本来なら、ここで二人を叱って近親相姦をやめさせるべきでしたが、私にはそれが出来ませんでした。なぜ、やめさせられなかったのか。 
    今にして、私は思います。息子の裕介は背が高く、母親の私が言うのもなんてすがハンサムな顔立ちの男の子です。
    私と出会ったころの若き日の主人によく似ています。中学、高校と陸上部員だったこともあり筋肉質で引き締まった体をしていました。
    私は、心の奥底でひそかに息子に抱かれることを望んでいたのかもしれません。恥ずかしい話ですが、
    私は夢精で前に精液がついた裕介のパンツやごみ箱に無造作に捨てられた精液まみれのティッシュペーパーを使ってオナニーをしていたのです。
    そのせいで二人の行為をやめさせられなかったのかもしれません。裕介は男子校にいたせいもあってか恋人がいた形跡がありませんでした。
    内心(あのくらいの年齢の子なら彼女がいてもいいのに)と思っていたのですが、まさか、こんな理由があったなんて、、、。 
    私は、足音を忍ばせてドアの隙間から中をのぞきました。電気がついているので中の様子は丸見えです。二人はすでに全裸になっていました。
    ベットの上に亜紀が横たわり、裕介が亜紀の性器をぺろぺろとなめていました。亜紀は「気持ちいい、気持ちいいよお」と連呼して喘いでいました。
    裕介は体を起こすと、「今度はおまえのばんだぞ」といって亜紀の前にペニスを突き出しました。「す、すごい、。」私は、思わず息を飲みました。
    裕介のペニスは大きく反り返っていました。ペニスの長さ、太さは明らかに父親である主人のペニスを上回っていました。
    私は独身時代に複数の男性と肉体関係を持ったことがありますが、そのときの誰よりも息子のペニスは立派でした。
    体も一切贅肉がついておらずまるで彫刻のようでした。亜紀は、その巨大なペニスを懸命にしゃぶっているのです。