この前妹としました。

 その夜は親がどこかに出かけていて、僕と妹だけでした。
 二人きりにになって数分・・・。
 僕が「昔約束したこと覚えてる?」といいました。
 妹は「・・・・・お、覚えてる・・・。」と小さな声で言いました。

 約束というのは、6年生になったら3回Hするというものです。

 そして、僕はデジカメと取り出して、初めに妹のヌード写真と取りました。
 妹が裸になったらオナニーをさせました。そのときに動画を撮りました。

 そして、妹にディープキスをしました。ディープキスをしながら妹の胸を揉みました。
 妹は体をビクビクさせていました。

 次に妹のアソコを舐め回しました。妹はやらしい声を上げてビクビクしていました。

 舐め終わると妹に僕の硬く大きくなったアレをしゃぶらせました。
 途中で我慢できず口の中に出してしまいました。れを妹は何も言わず飲み込みました。

 飲み込んだらそれまでビクビクしていた妹の体の震えがとまり、「今度は何すればいいの?」と笑顔で言ってきました。
 僕は「おまえのアソコをこっちに向けて」と言い、妹のアソコに僕のアレを入れました。

 半分くらい入れると、妹が「もっともっと奥まで入れて!」と言いました。
 妹の言うとおり奥まで入れて全部入ったら、妹が「腰を動かして」と言ってきました。
 僕はダンダン激しく腰を動かし「中に出していい?」と聞きました。
 妹は「出して」と答えました。

 妹の乱れきった顔を僕はデジカメで撮りました。
 数分たって妹が「約束だと後2回だけど制限ナシにして」と言ってきました。
 僕はすぐ「いいよ」と答えました。

 それからと言うもの、妹は僕と二人きりになると「お兄ちゃんHして」と言ってきます。