おにいちゃんがインターネットをやっているのでこっそりと、やってみたらお気に入りにここがマークしてあったので、きてみたら凄く驚きました。
    私の知らない世界で、こんなことが起きているんだ、と驚くばかりです。お兄ちゃんは、今年で大学4年生で、私は短大の1年です。私は、彼氏はいまいません。
    なんだか、好きだと男の人に高校の時とか言われたことがありますが、なんだか恐くて断ってしまいました。
    そのときの、男の人は、けっこうかっこよくてクラスの女の子には、もててる人でした。友達からは、いいなーとかいわれましたけど、その彼氏も別のかわいいこと付き合うようになり、
    なんだか虚しい気持ちになりました。やっぱり、男の人って、SEXさせてあげないとつきあいは長く持たないんでしょうか?男の人と、
    ろくにお話もしたことがないのでわかりません。でも、sexは女の方からみたらやっぱり恐いです。裸になるのも、
    恥ずかしいのに男の人に体を好きに触られたり、おっぱいをさわられたりするんだろうなーって考えただけで、私には無理だなーって思います。
    でも、男の人と抱き合ってみたいなーっていう、ちょっぴりそういう願望もあります。私の高岡短大では、女の子ばっかりなんで彼氏とかできなくてなんだか、寂しいです。
    他の女の子とかは、富山大学とか他の大学とかとコンパとかやって、彼氏とかつくっていることかいるんですけど、私は臆病でなかなかいけません。
    たまに、友達が写真とか一緒にとっているのを見せてくれますが、そんなとき凄く羨ましいです。
    私の写真とかもコンパとかで見せたそうですが、それで4人ほど男の人から誘いがありましたが、なんとなく恐くていけません。
    長々と書いてしまってごめんなさい。どうも私は不器用なんで、男の人となかなかお話しできません。
    でも、お兄ちゃんも私と同じで不器用で彼女とかいません。お兄ちゃんとならsexしてもいいです。それが、今の私の正直な気持ちです。
    でも、お兄ちゃんが、私を女性としてみていないのはわかっています。まじめだし、妹としてしかみていません。
    でも、一度だけ私のお風呂上がりにお兄ちゃんが入ってきたことがあります。タオルで体を拭いていた途中だったので、裸をみられてしまいました。
    おにいちゃんは、「ごめん」っていってさっとでていきましたが、恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。
    私は、胸もcはあるし、自分で言うのも何ですけど、そうがわどうりとか歩いてるとよく声とかかけられます。
    たぶん、女として魅力はあると思います。でも、おにいちゃんは、どこまでいっても私を妹にしか、みていないようです。
    それが、悲しいです。いったい、どうしたらお兄ちゃんとうまくいけるでしょうか?