私は、3人兄弟の一番下の妹なの。性に快感を感じ始めたのは、高校卒業してからの事。アルバイトで先の店長とHな関係になってから。兄たちは私とおなじマンションの5階と7階に住んでいる。
兄たちは、私の体は、SEX欲を起こす見たいで.....。私もSEXが好きだから、兄の言われるままにやられてしまう。私か家に居るときは、朝から、Hをやっちゃう。ベルが鳴り玄関を開けると兄が立っていて、まずは、玄関で兄が大きくなった肉棒をだすので、まずは、それにシャブリつき口で精液を出して飲むの。その時点で、私の花びらは、イヤらしく濡れており、そのままリビングに行き、裸にされ濡れた花びらを舐めて、肉棒を挿入してきて2回目の射精をする。今度は、冷蔵庫の中にある、人参やキュウリなどを入れられながら、乳首を舐められたり、少しかまれたりして凄く感じてしまい、イヤらしい汁がまた、出始め、それで兄の方も興奮してきて、一段と野菜類を奥の奥まで突っ込んできたので、私は、とうとう失神寸前まで行ってしまった。
もう一人の兄とは、よく映画館でHをするの。映画を見ながらだから違う面で興奮してしまい気持ち良くなってしまう。
そして、時には、二人の兄たちと同時にSEXをすることも。たびたびある。このときは、一番好きな時間である。親たちは、こんな兄弟になっているとは、夢にも思ってないはずだ。これからもこんな事は続くであろう。また、ちくびがたってきたので兄に舐めてもらうわ。